fc2ブログ

突然ですが・・・所属するギルド「スタージス」の
オンライン人数がかなり多くなってますw


で、一番わくわくするひと時といえば・・・
新しく入った方に初めて会うときだったりしますv
(キャラメイクが自由な完美だからこその楽しみ?♪)
ワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o


最近思うこと・・・


キャラメイクが皆さん上手ですよね?
ほんと、嬉しい限りです(ぇw


 

 


そんな中、美人との前評判の高かった某お方、
SSを激写してきましたーv


成果はこちら・・・68189
美人さんv
キレイ(* ̄ー ̄*)
何だか、正統派(?)の「美人」って感じですw


え、良く見えませんか??w


仕方ないですねぇ???


はい、アップのSSでふv
美人さんのアップーw
むふふふふ?っ (☆≧♉≦)テヘッ♡
(無断使用してゴメんねぇ?v)


まぁ、これからも・・・
可愛い子(+美人さん)ハンター「桜」はガンバリますぉーw


 


 


『おまけ』


ほんのちょっぴり幸せを感じた瞬間
小さなしあわせw
掘りやすいのと、何だか可愛かったo(*⌒―⌒*)o







ブログ発見(*゚Д゚)
ついでに、初カキコ(*ノ∀`)

1枚目は城西だけど・・・
2枚目のは
いつの間に撮られたんだろう(。・_・?)ハテ?
Dの途中かな~?w

隠し撮りは1枚につき10kいただきます( ´艸`)ムプフ

また、遊んでくださいです~
【2008/02/19 13:54】 URL | ルイ猫 #OR1oSmd2[ 編集]

>ルイ猫さん
にゃ~~コメありがとうですーw
スナイパー桜、いつでもどこでも撮影しちゃいますv
って、有料隠し撮り・・・(=´;ω;`=)ニャン・・
【2008/02/21 23:21】 URL | 桜 #u2lyCPR2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 桜咲く 桜舞う, All rights reserved.