
2010年
あけましておめでとうございます
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

去年までは縁も所縁もない土地でしたが
今年は地元の神社に初詣に行きました
(まぁ、ここは初めてなんですがw)
初詣?w

お願い事ですは毎度同じ、
「・・・・・・・・・。(ヒミツw)」




ちなみに、今年のおみくじは・・・



大でも中でもない、吉でしたw
まぁ、普通が一番なんですo(*⌒―⌒*)oにこっ


なんだろう・・・

まぁ、言葉が浮かんだら書こうw


そんな感じ(



かなり前のことですが・・・

メールが届いたマークがw


あれ?
他のキャラから何か送ったかな??
と、メールを見に行ってみると・・・



... Read more


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 桜咲く 桜舞う, All rights reserved.

