
ちょっと保存してた画像ファイル、
何だったかな?と開いてみると・・・


ほめられ・・・


あれを試しにやったときのでした(照




... Read more

日本列島、どこも寒いみたいですね?^^;

Q州も漏れなく寒気が流れ込んでいて
風が強いなか初雪が舞っていたりします


某Q州地方で有名なお天気お兄さん
(というよりは、太目のオジ○マ?w)
明日は平地でも積もるって言ってたなぅ・・・
(=´;ω;`=)ニャン・・



... Read more

今日は天皇誕生日、
英語でいうところの
The Emperor's Birthday.

そのせいでしょうが、
久しぶりに街宣車の列を見ましたw

前の職場の時に2?3度、
職場の建物の前に居座られたので
あまりいい気持ちはしませんが(^?^;ゞ




... Read more

あ?っという間に
今年も最後の1日となりました
(* ̄ー ̄*)

今年は引越しに転勤と、
環境が変わって忙しい1年でしたねぇ



今日は全国的に冬型&降雪で
寒い大晦日となりそうです

完美の雪は綺麗なだけで
寒くはないのですが・・・w
雪やコンコン?
まさに、雪ぃや?コンコン?♪




... Read more


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 桜咲く 桜舞う, All rights reserved.

