
はい
またまた旅行に行ってきましたw


行った先は、このしじみで有名な
宍道湖のしじみ
宍道湖周辺&出雲大社と
1泊2日の温泉旅行です
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)




... Read more

今日、休みだったので・・・
またまた出かけてきました(照


特に目的もなく北に北に進んで・・・





... Read more

2週間ぶりくらいかな?
Lvアップ?v

あ、もちろん法師じゃなくって
精霊のほうですけどね?w
(法師は永遠のLv101・・・)
雪、UP




... Read more

ん?と・・・
毎月来る、この日が来てしまいました


ん?

何の日?

それは・・・ね、



... Read more


11月も下旬に入りましたね?

朝も一気に寒くなって、起きるのもツラく・・・
春まで冬眠したいと思う今日この頃でs
(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。

そんな中、ふと・・・




... Read more


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 桜咲く 桜舞う, All rights reserved.

