
今週は久しぶりに
夕方?夜半まで
まとまった時間ができたので・・・


月曜日、火曜日と
完美では石&クリップを
完全に終わらせてました
[壁]^▽^)キャッキャッキャッ

ぇぇ、3キャラ分・・・w







... Read more

ここ最近、頭の中が
車な毎日だったりします

ディーラに行ったり、
カタログ眺めたり、と

やっぱり、車種決めとかしている時が
一番楽しかったりしますね?w



車種とかも結構固まって、
予定どおりアウディのTTになりそうです

で、色の方は結構悩んでいて、
せっかくだから赤にしようか(派手過ぎ?)
無難に純白にしようか(車も清楚に?)
TTのイメージカラーのシルバーとか(地味?w)
仕事しながら考えています




... Read more

10月も2週目になると
日中でもそんなに暑くなく
出かけるのにいい気候ですね?


せっかくの3連休なので
またまたお出かけしてきましたw


今回も隣県までドライブ半分、
観光半分な感じです、はいw





... Read more

INはしてます、はい(

でも、すること無いなぅ・・・w

もう先週のことになりますが・・・

長らく迷っていた車、
ぽんっっと
契約しちゃいました(


今回買ったAudi TT 3.2 quattro、
つい先日カタログ落ちしたので、
北関東?の在庫車手配ですw


決めた色はというと・・・



... Read more

ちょっと急な用事で
数日、大阪にいてきまs(

≡≡≒(* - -)ノ


え?と・・・
昨日めでたくAudi TTが納車されました!
ワーヽ(´▽`ヽ三ノ´▽`)ノーイ♪


で・・・
早速、温泉泊付き旅行にいってきます?v

金曜日納車を前提に予約してたから、
来なかったらどうしよう状態でしt(
[壁]^▽^)キャッキャッキャッ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 桜咲く 桜舞う, All rights reserved.

