
何だか、毎日猛烈な眠気に襲われて
23:00? 起きていられない日々でs(

なので、Dに行くとかはもちろん、
襲撃4?5軍もキビシイ・・・


ん?
毎朝起きる時間は、
関東にいた頃と変わらないのに・・・
(むしろ、30分くらい遅いw)



... Read more

今日は、天気も良かったので
洗濯を終わらせて出かけてきました・・・

どこって?
モチロンあうでぃ♡のお店に(
ダッシュ≡≡≒(* - -)ノ





... Read more

他の人よりもちょっと遅い・・・
夏休み突入の桜です

なので、普段できない家の掃除や
あちこち出かけてたりします☆彡
結構能動的なんですよっ(


完美でも戦士のLvを1つ上げたいので
微妙に活動的なこの頃です(照

朝?昼過ぎまで
経験値稼ぎ頑張ってますよっ


○昨日
昨日の藤衣

○今日
今日の藤衣

まぁ、私にしては
10%超えは凄い方なんです(



... Read more

と、ある昼間の雑談で・・・

あいちゃんのイメージから
ちょっと想像できないような
単語が飛び出したんです

カモミール1


そう、その単語とは
「カモミールティ」




... Read more

夏休みも1週間を過ぎると
することもなくなってくるもので・・・
昨日はヒマつぶしにネット検索してましt

で、ふと名前の「桜衣」を
グーグル先生でぐぐってみると・・・


結構、この名前でブログとか
プロフ持っている人が多いことに驚き

まぁ、逆の立場からすれば
MMOのキャラ名で使ってるのに
びっくりとか言われてそうですがw


他にも・・・



... Read more

ここ5日間、保安官クエを
自演で終わらしてる桜です

まぁ、戦士でやる分には
Lv上げモチベが高いので
苦には感じないんですけどね・・・


ってか、保安官クエも
善悪みたいにボス選択制にしてください(




... Read more

9月の連休にはいりました

何だか、この9月の連休を
シルバーウィークと言うみたいですね

新しい言葉が次々とw


で、天気にも恵まれて
お出かけ日和なので・・・




... Read more

最近は、有言実行(?)
高速道路も片道¥1,000だし、
ちょっとした遠出をしてきました


向かった先は、安芸の宮島

天候の方は・・・秋とはいかず
残暑厳しい日差しがギラギラw

日傘と日焼け止めを忘れたことに後悔(




... Read more

と、まぁ前の記事のとおり
広島に行ってきたわけですが

旅行といえば、地のもの
名物、定番のものを食べなきゃ!

ということで、広島といえば・・・




... Read more


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 桜咲く 桜舞う, All rights reserved.

