
小学校はもう長い×2夏休み、
親戚の男の子2人(小学生低学年)が
2週間くらい遊びにきてました


最近の子、ゲームに詳しいけど
さすがにMMO(というよりPCゲーム)は
やったことないとのことで

うちが完美やり始めると
興味津々の雨あられ・・・





... Read more

先週の記事のとおり
最近は自由な時間が増えたので・・・


胡桃さんのペットになって
餌付けされていまs(照
胡桃さんのペットに


る?るるる?




... Read more

連日、酒井法子さんのニュースですね
もうじき一気に報道されなくなると思いますが
(日本人の性質ですが・・・w)

まぁ、職場の30?40歳台の方にとって
インパクトが大きかったみたいで、
よく話題にのぼってまs






... Read more

ある日、ヒゲさんことあいちゃんから貰った
古代剣を床に置いてみたんです

で、ちょっと気になったことがあって
他の剣も置いたり拾ったり
そんな時の会話・・・
剣チャット1


んで、何が気になったかというと・・・



... Read more

桜の中の人は
超ネコ好きだったりします

完美にINしてて反応遅いときは
裏でネコブログを巡回しているか
意識が飛ぶ寸前かのどっちかでs(


で、昨日ふと立ち寄った本屋で
表紙の写真に一目ぼれした本を
買ってきちゃいました
CREA_Cat
(秋も近いのに「2009.Spring号」を・・・w)

本の表紙にあるとおり
「ネコ萌え!」
な、今日この頃です(照


(前回の韻をあえてふめば)
桜の中の人は
カワイイコ子好きだったりします(マテw


Dとかで初めて一緒のPTになった人が
カワイイとテンション上がっちゃいますよねぇ・・・
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ



... Read more

まぁ・・・あれです


アサシンクロー作ってお金ないので
今回はガマンな桜です・・・




... Read more


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 桜咲く 桜舞う, All rights reserved.

