
桜の中の人は、
最近ぎうぎうなんです・・・
(=´;ω;`=)ニャン・・


って、
ぎうぎう?
なにそれ?

って方は、ぜひココを見るですw

私の毎日訪問しているにゃんこブログ
ブログ 「くるねこ大和」さん
(本とかアニメ化とかで有名ですねw)



... Read more

さくらの中の人は
相変わらずぎうぎうですが、
そろそろ引越し落ち着きそうですw


まぁ、某スケバン(?)さんとは
毎日よく話していますが・・・




明日、新しい職場に顔を出して
来週からは普通の状態になるかな??

近いうちにお会いしませう (=´∇`=)

千葉からQ州まで車で帰ってきて
早、10日が経ちました


ようやく、引越し荷物との格闘が
終わりを告げようとしています

あとは、週末業者さんに
いろいろ引き取ってもらって終わりかなーw




ってな訳で、そろそろ余裕もでてきたので
いろいろと頑張ろうと思いますv
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


この7月に転勤&引越しして
一番大きな変化は・・・

やっぱり仕事が楽になったのと
通勤時間が10分になったことでs


おかげで、7月以降は
18時には家にいたりしてw
(・∀・)スンスンス-ン


で、で、この機に
資格とか自己啓発とかしようかな?
と、思っていたのですが

DSiのレッドを買った桜がいまs(


まぁ、まだ届いてはいませんが
近いうちに佐川さんか
黒いネコさんがプレゼント(?)してくれるでしょうw
[壁]^▽^)キャッキャッキャッ




ぇ、ソフト?

なにそれ、美味しいn?(

ってか、そんなモノも要るんでしたね・・・

更に追加で、
サヨウナラ・・・諭吉さん pq、

先日注文したDSiのレッドですが、
私の住んできる地域では
新色&人気色ということで

結構品薄だったようです
(通販なので私には関係ないけd・・・)


で、昨日商品がとどきました
ワーヽ(´▽`ヽ三ノ´▽`)ノーイ♪
DSiレッド



で、とりあえず・・・
CMで気になってた「トモダチコレクション
やってます(照

まったりできてオススメw

毎日INはしている桜です

?は、っていうのも微妙な表現ですが、
石クエのためにINしているってことで

なんというか・・・



まぁ、カフェミルでD行くのに
拉致られるときは柄にもなく頑張ってますが

それ以外は、基本的にすることないので
石クエ?放置?寝る?(基本、半放置)
の、コンボだったりしますw



TAに活路があればいいんでしょうが
まぁ?それもなければ、それまでですね・・・




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 桜咲く 桜舞う, All rights reserved.

