
この前のアップデートで追加された巫霊


え?と


いまいち意味が分かりません(





長かったGWも・・・
あっという間に終わりですねw

桜衣の中の人は、
2週連続で泊つき温泉旅行に行ってました



... Read more

早速ですが、問題です
メタルボルトは何本あるでしょう??
さぁ、何本?


正解した人には、
この数のメタルボルトを進呈しまs(



... Read more

妖精の桜舞衣は・・・
現在、幻仙石製造マシーンとなりました(

まぁ、1.5倍の期間限定で
黄昏ソロ活動?なんです (*/∇\*)


そんな製造中の癒し(?)は、
何気ない会話だったりしますw

例えば・・・




... Read more

北海道から帰ってきました(照

羽田からの飛行機で2時間程度、
降り立ってみると・・・

一言、寒い!
(関東26℃ → 北海道12℃)

まぁ、タクシーの運転手さんに聞いても
今年は異常だよ?って言ってました(
○○ってとこ(覚えてない)は、
雪が積もったらしいです・・・w


美味しいものもたくさん食べたし
愉快な方々との親交もできたしで、
まぁ、結果オーライでしたw




... Read more

基本的に世界チャットは
普段は表示を切っている人です

先日、たまたまINして切り替えてなく
野良の世界チャットが妙に・・・
募集の・・・
まぁ、表現力に負けた感200%です(




... Read more

先週に引き続き、
今週も出張してました(

まぁ、今回は東海地方でしたが
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


で、そんなこんなで
結構グッタリな今日この頃・・・




... Read more

近々、新服が来るということで
すごーく久しぶりに課金しちゃいました



で、久しぶりに「金」があると
することといえば、ヤッパリ・・・


発作的なエステですよね(マテ
[壁]^▽^)キャッキャッキャッ



今回は前からずーっと放置してて
変えたいな?と思っていた、
「妖精の桜舞衣」
(それと、ついでの「桜衣」)



... Read more

先日、何だか新着メールがあるな?と
ポストを覗きに行ったわけです


差出人を見てみると
久しぶりのムニさんからでしたw

で、メールの内容はというと
ムニさんから

巫霊でした(




... Read more


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 桜咲く 桜舞う, All rights reserved.

