
最近、サブというか
他職キャラのLvが上がってきたので
法師以外でDに行く機会が多いです


ただ、メインと違って・・・

経験が少ないので、
結構迷惑かけちゃってます
ヾ(_ _。)ハンセイ…

特に、精霊職・・・

行くのは最低限
動けるようになってからにしようかな(



... Read more

朝起きて、出席放置をしている桜です(

夜帰宅して、出席待つ時間がキツいのと
朝食、出かける準備で結構時間かかるのとで
(この時間、反応ニブいのは・・・ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン


まぁ、ムリしてやる必要もないんですけどねw


... Read more

炉姫さんの遭遇にあやかって
私も最近試していたり・・・しますw
 → 何に遭遇したの? はこちらw

私はモイスさんの武器を狙いに
朽ちゆく迷宮(51D)をソロにて・・・



... Read more

何度も言っていますが・・・
桜の中の人はネコ好きです
ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪

で、その関係かどうかはわかりませんが
性格もイヌかネコかでいうと、ネコです(タブン



で、ネコといえば完美のネコ(強引w?

妖精のペットLv維持がキツイので
サブ的な位置付けですが・・・
(機会があるごとに育てているけど)

癒し担当としては超絶メインですw



... Read more

前の続き(?)ものを
あみさんがやってたので・・・早速w




桜衣さんの恋人からお手紙が届きました。




今日で付き合って1年。あっという間だったね。
ということで、今日ぐらいは真面目に手紙でも書こうかと思った次第です。おれにしては珍しい試みだけど。

さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、道端で猫とか見つけるたびに「あ、猫だ」とか言うのやめてくれない?(笑)言われなくても分かってるし。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか…。この話はナシ(笑)。

そうそう、最近思うんだけど、桜衣ってすぐ「束縛とかのない自由な付き合いにしよう」とか言うよね。そういう考えはいいと思うんだけど、おれが同意していないのに自由すぎる気がする。桜衣は結構モテるし、そのあたりは心配なんだよね、ぶっちゃけ。
桜衣が浮気しそうなタイプには思わないけど、少し自由さを抑えておれに気を遣ってくれたらありがたいなぁと思う…。

桜衣って、精神的にはかなり成熟していて、それでいて無邪気で、その両面を併せ持ってるってすごいと思う。ただ、そうだからこそ、桜衣は男から人気があるし自分だけのものではない気がいつもしてる。
まぁこんな風にうだうだと言っていると、桜衣は全然こんなこと気にしていなかったりして、はるかにおれより自由だから、空回りで終わることがほとんどなんだけどさ。
なんだかなぁ…。男なのに全然リードしてないな、おれ。

あー、おれってほんと悪い方向にばっかり話を進めるなぁ。
記念日だしもっと前向きなことを書くようにするよ。話を変えよう。

さんざん文句を書いた後にこう言うのもなんだけど、おれはそれでも、一年間幸せだったと思うし感謝しているんだよ。
付き合ったばかりのころ、桜衣の明るさは、少し人生にふてくされ気味だったおれにとって生きるためのエネルギーそのものだった。おれがごちゃごちゃこの関係を壊すようなことを言っても、桜衣の理解があるからここまで壊れずに来られたんだと思う。

桜衣が言っていた「別れる不安に振り回されるより、二人の付き合いをより良くしていくことを意識しよう」っていうセリフをおれは今でも大切にしているし、忘れていないんだ。桜衣も同じ気持ちでいてくれたらおれは嬉しいし、これからも一緒に歩んでいけたらと思うよ。

これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。あ、それと「キスしたくなる飴」とか買ってくるのやめてくれ(苦笑)。

では、これからも末永くよろしく。桜衣がいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.手相占いに行ったら「手が臭い」って言われて終わったらしいね。





んで、解説は・・・こちらw




... Read more

えーっと
藤衣でもやってみましt(

一言で言うと・・・これはヒドイ(






藤衣さんの恋人からお手紙が届きました。




今日で付き合って1年が経ったんだよね。あっという間だったなぁ…。
ということで、今日ぐらいは自分の気持ちをしっかり伝えようかなと思います。何言われるんだって、ビクビクしてない?(笑)

うーん、とはいえ何から書けばいいんだろう。
そういえば夏にプール行ったとき、藤衣の水着が肌色で(全裸みたいで)、みんなを一瞬焦らせてたよね…。
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。

ついこないだ、喧嘩したよね。
藤衣って電話に出ないことが多いから、私が「そんなの携帯持ってる意味ないよ!」って怒って、藤衣も逆ギレして…。電話に出ないことよりも、普段から藤衣は私のこと面倒くさがってるんだなぁと感じるから、私もそういうところでつっかかっちゃうんだ。藤衣はあまり私に興味ない気がするよ。

いきなりこんなこと言うのもなんだけど、藤衣って、最近どんどん私への興味が薄れているよね?もともと藤衣は自由人だし、私の思い通りになるような人ではないと思っていたけど。それにしても藤衣の付き合い方がこんなに適当になっていくなんて、想像もしていなかった。悪びれず「明日友達と遊ぶからおまえと会うのキャンセルな」とか言うもんね…。

私はもっと藤衣に興味を持ってほしいし、最近は本当に寂しい。でも私は他の男に気持ちが惹かれることもないし、やっぱり浮気も馬鹿らしくてしたくない。藤衣が私の気持ちをもっと分かってくれたらそれが一番なんだけどな。はぁ…。

あー、なんか藤衣のこと考えると、すぐ悪い方向にいっちゃう。もっと前向きな話題にするね。

これでもね、私は藤衣に感謝してるんだよ?
最初に会ったころ、いきなり私のこと馬鹿にしまくってたよね。「こういうタイプには彼氏できねーな」とか言ってたわりに告白してくるなんて、小学生みたいと思ったけど、嬉しかった。最初は藤衣が絡んでくるのがうざくて仕方なかったけどさ(笑)。

藤衣が言ってくれた「宇宙旅行が簡単にできるくらいまで、一緒にいられたら嬉しい。いつか月の上でもキスしよう」ってセリフを今も信じているから、私はこれからも藤衣と一緒に歩んでいこうと思います。生き延びてみせます。

これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、二人なりに、支え合いながら進もうね。あと、いちいち駅に落ちてるエッチな本を拾うのはやめてね(苦笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。藤衣がいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.メールくれるときは、ウ○コ以外の絵文字も使ってくれたら嬉しいな?。



はい・・・?w

... Read more


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 桜咲く 桜舞う, All rights reserved.

