
完美の一番のポイント
そう、キャラメイク!

調整幅があるとはいえ
祖龍の西で眺めていると・・・

いろんな萌え顔に会いますよね!
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ


... Read more

特に脈絡もなく・・・TVの番組w

改めて言うことでもないですが
TVの放送内容って、地域ごとに違ってたり



例えば、アニメの「ONE PIECE」
同じ曜日、同じ時間で放送されていても、
私の見ている関東と、北海道&北九州とでは
1週間内容がズレているんですよね?w
(北九州は、この前実家に帰って知ったw)



... Read more

最近は・・・今まで以上に
完美以外のいろいろなブログめぐってますw

で、ジャンル的に一番多いのは
この前の記事から分かるっぽいですが

(=´∇`=)にゃん

そう、ネコ系ブログです(照
ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪



... Read more

ん?と、完美とフォトショップ、
相性悪いんですかねぇ・・・?

出席放置中にSS加工できなくて
結構不自由だったりします(

・・・てか、
出席の1時間は長すぎだと思うんだ
(=´;ω;`=)ニャン・・・



待ち時間といえば・・・
今日のドロップ1.5倍が始まる30分前、
あみさんと何して時間をツブすか話してたら・・・
待ち時間の・・・1




... Read more

法師の他に、戦士と妖精と精霊がいます


うち、戦士と妖精がLv88なので
転生どっちにするかな?とか

でも、経験値が80%弱だから
まだ数週間は先だな?とか

そう考えていたとき・・・

お試し?
検証?
実験?

的な、神無谷チャレンジに
戦士の藤衣で参加して・・・



... Read more

初恋の人からさくらに手紙が届いたんです。

---------------------------------------------------------------

さくら、元気?
もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていたさくらをなつかしく思います。

おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせずさくらが一方的に連絡を断ったあのころから、もう10年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってさくらの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、うちらってめちゃめちゃな恋愛でしたね。なんだかんだ言っても余裕があるのはいつもさくらのほうで、おれはいつも不安がっていたような気がします。そういえばさくらはよく「私と別れたら大丈夫なのかなぁ。心配」って言ってましたよね。心配なわりにバッサリいって、すっきりしていたさくらが忘れられません。

そういえばさくらにとって、おれって初恋かな?なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

まだラブラブだったころ、さくらはおれに「私ね、男って顔で決まるとは思わないの」といつも言っていましたね。よかれと思って言っている言葉が人を傷つけるあたりは、天然爆弾のさくららしいなぁと思います。今も相変わらずなのかな。

今だから言えることだけど、おれはさくらと付き合ったことを後悔していません。毒舌にあまり傷つかなくなったのも、女から説教されても聞き流せるようになったのも、さくらのおかげだと思っています。

いろいろ書いたけど、おれはさくらが大好きでした。これからもさくららしさを大切に、それとそろそろ彼氏の財布からお金盗むのはやめて(笑)、これからもっと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか?



... Read more

まぁ、平日は毎日・・・
同じようなスケジュールで動いてます

朝は、7時前に出勤して
21時過ぎに帰宅

食事の用意をしながら完美INして
出席放置の間に食事とかいろいろ


まぁ、通勤時間が
片道2時間なのがいけないんです(
(ノ_・、)シクシク



... Read more


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 桜咲く 桜舞う, All rights reserved.

