
ここ最近、法師ですることもないので・・・

出席クエが終わったら
戦士で、物理MOB範囲狩りとか
妖精で、クエとペット育成とかしてましたw


まぁ、どっちも気楽なソロですがw
(・∀・)スンスンス-ン


... Read more

今日も、金曜日も
相当な距離を移動してました
ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

ずんぐりむっくりな飛行機で・・・
って、機名はヒミツ?☆
いろいろと問題があるので(



... Read more

メイン&サブを含めて、
普段の格好はテンペスだったりします

なんだか、完美の装備のグラフィックって
テンペス↑の階級のは、お世辞にも・・・(ry
(ノω・、) ウゥ・・・



ただ、ずーっと同じ格好をしていると
さすがに最近飽きてきたり(

で、Lv1?からの装備を試してみると・・・



... Read more


今日はボクです、そう藤衣(♂)

今年はあげチョコだのなんだのと
いつもとは違った盛り上がりですねw


微妙に踊らされている感はありますが、
結構こういう変化は好きだったりします




でも・・・

ボクとしてはやっぱり・・・

可愛い子からもらえる方が嬉しいです(照



... Read more


たまには、ぼ?っとするのも良いことで・・・

何気なくIEのお気に入りを見ていると
「うそこ」の文字w


メインはいろいろとやったので、
今回は藤衣とか、れしゃでやってみた(



... Read more


今日、2月22日は猫の日らしいですねw

「ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)」から
猫の鳴き声の語呂合わせということで・・・
昭和62年に制定されたとのこと
ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪


あ、桜衣の中身の人は、
カナリのネコ好きだったりしますw



... Read more


前にも書いたのですが・・・
ノルウエージャンフォレストキャットが欲しいんです(
(リアルでねーw)


で、毎日、いろいろなブログを回るけど、
一番萌え?っ
だったのは、にぃのさんから教えて頂いた
その名も正に、
 → 「ノルウェーじゃん


この種の萌えポイントは・・・お鼻と目つきです(
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ




でもまぁ、特に血統にこだわる訳じゃないから
可愛い(性格的にでもOK)ければ、ねw

ちなみに、一番可愛いと思ってる実家のネコは
当然、日本ネコ(雑種)です (^ー^* )フフ♪


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 桜咲く 桜舞う, All rights reserved.

