
謹 賀 新 年


  あけましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします



                      2009年 元旦



... Read more

カゼで寝込むこととなりました・・・w
ρ(・ω・、)イジイジ

現在、38℃
ぽーっとしてて、温かいです(


さて、また夢の?にいってきます?
(つ∀-)オヤスミー

3日目を迎えた今日、
ようやく37℃代に落ち着きました

苦しかったなぁ・・・;


でも、まだ熱あるので安静にしておかないと?
と、思っていた今日の午後、

通販で買ったPCが届きましたw



... Read more

と、ようやくインフル君とおさらばできました

先週水曜日の夕方から熱が出て、
木?土曜日が、38.5?7℃
土?月曜日が、37.5℃

結局、連休の間中
ずーっと熱&頭痛と戦ってました
(=´;ω;`=)ニャン・・



... Read more

いつだったか・・・
藤衣のエステをしました・・・高級エステ券で(照

もう、高級しか使えなくなる罠に・・・はまtt(ry



今まで、藤衣は戦士だったこともあって
なるべくガッシリした体型にしてたけど・・・

ハードレザーはスリムな方が似合うし!
(・∀・)スンスンス-ン♪



... Read more

なんというか・・・
INすると珍しく旦那さんに呼ばれました(

で、出向いてみると・・・
呼ばれて・・・
との発言とともに、取引要請が・・・



... Read more

え?と、いろいろとアップデートがありました

恒例の課金回収目的のクジはともかく、
仕様変更が案外多かったですね・・・



オートラン機能のように役立つのもあれば
(これ便利で、すごく使いまくってますw)

黄昏Dの雑魚倒さないとボス強化とか
頭使って工夫する楽しみ奪うのはどうかと・・・(
まぁ、人それぞれ考え方違うから
強く主張する気はないんですが、ねw



... Read more

戦士&妖精がお世話になっている
「カフェミル」メンバーのブログを
勝手にリンクしました(照

了解をとってないので、本文のリンクは省略(






で、ちょっとリアルのお話

数日前就職して初めて
寝坊&プチ遅刻しちゃいました
ρ(・ω・、)イジイジ


... Read more


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 桜咲く 桜舞う, All rights reserved.

