
何だか、眠りながら書いていたのが
投稿されていた模様・・・(照

ホント、最近寝落ちが多いなぁ?


そんな中で、自分でも感心するのは、
突っ伏して寝ていようが、
布団の中にもぐり込んでいようが、
PCをきちっとシャットダウンしていることw

完美とか終わらせているかどうかは、
正直、アヤしかったりします(
(まぁ、電源押しているとは思えませんが・・・)



... Read more

先日のあんずさんに引続き、
翠さんも昨日転生されていました
おめでとうございまする?っ
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

されていました、
そう・・・気づいていなかったんです(

普段、世界チャットを切っているので・・・
チャットを一般に切り替えて、びっくり
(=´;ω;`=)ニャン・・


... Read more

え?と、この1ヶ月とちょっとばかり
コツコツとソロ2PCで75Dに通ってましたw

桜衣に指輪欲しいな?と思ってたけど
結局、ソロじゃプロケルまでしかできないので・・・
はい、諦めましたよっと(
(今日の75D逝きまくりで萎えたのも大きいカナw)

頼ろうと思ってた人も、IN時間が合わないやら
INしててもすれ違って捕まらないやらと・・・
まぁ、リアルが忙しい時期なので仕方ないですね
体調崩さない程度に、ガンバレ?っ


なので、今の装備が法師の最終装備となりそうです


... Read more

まぁ、あれです

可愛い子ハンターを自称してたり
SSも16,000枚(60GB)撮ってたりしますが
案外撮られるのも好きだったりしますw

それが綺麗に加工されてたりすると
もっと嬉しいですよね?v


例えば・・・こんな感じですよ!
萌え萌えーw
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

もひとつ、イケメン
スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリ
(元記事はひらりーさんのブログにて → クリック



... Read more

昨日は、超久しぶりに・・・
神無谷クリアまでいってました
真っ最中w
(夜中からの3時間は・・・ハードル高いw)



... Read more

12月も中旬を過ぎると
ますますクリスマス色が濃くなってきますねーw



街中も

TV番組も

そして・・・
ひろみんさんのブログもね!
 → 飲み物は飲み終えてクリックしてね


クリスマスをテーマにしてもしなくても
まぁ、はなちんさんはスゴイと思う

ホントに、笑いすぎて苦しみそうですw
まさに、メリークルシミマス (o゚▽゚)oニパッ



キャラクター名:『桜衣』
ワールド名:『カペラ』


... Read more

去年に引き続き・・・
この時期は更新間隔があいてしまいますねw

まぁ、師も走る時期ですので仕方ない(マテ


そんな先日
いつものように放置(出席クエともいう)しつつ
いつもの
リアルの用事をしていると

なにやら赤いログが・・・

ん?また誰か白金護符でも当てたかな、
と、何気なく見てみると

結婚ログは・・・?
なーんと (@。@)!



... Read more

法師がお世話になってるスタージスですが
最近、人が増えて活気でまくりだったりしますw

もちろん、戦士のいるカフェミールもいい感じで
戦士でD行くのも超楽しみだったりしますw


で、よく考えると・・・
スタージスもカフェミルも経験入団のままなんですよね?(
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o ニパッ ニパッ ニパッ




... Read more

え?と、まだまだクリスマスネタです

今年のクリスマスは・・・
ルルさんが伶さんに奪われた日として衝撃的な日 
もとい、お二人が結婚された素敵な日でしたw

あ、この振りが続いているのは、
お二人のブログを紹介したかっただけなのです(
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o ニパッ ニパッ ニパッ
  → 旦那さま伶羽さん
  → お嫁さんルル・ベルさん



んで、完美のクリスマスといえば、
去年同様、ちょっとダルいクリスマスカードです・・・

それに、今年は大量のおしゃべり雪ダルマが追加されて
チャット欄がもう大変なコトになってます(
(それもこれもようやく終了ですね・・・あ、交換忘れてた;)



... Read more



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 桜咲く 桜舞う, All rights reserved.

