
昨日は、3連休の中日
それでも祖龍の襲撃イベントありましたね?

襲撃イベントといえば・・・
そう、スタージス恒例(?)の
バツゲーム付きの麻雀&お絵かき対戦
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o ニパッ ニパッ ニパッ

今回のバツゲームもチャットの語尾に
「?xx(xxはその時の流れで決定)」

これ、見ているほうが勝ち組と思うんだ、うん


... Read more

で・・・麻雀は前の記事のとおりでしたが
その後も恒例のキャッチフィーリングしましたw

今回も・・・いろんな伝説が(


... Read more

先日からあちこちで記事になっている
「キャッチフィーリング」の作品(?)を使った
スタジスのギルメン募集動画ができたようです(
 → ひろみんさん作 募集動画

ちなみに、音楽はスタージスのギルドソング(候補)です(
(なぜそうなったかは、勧誘覚悟で近くのギルメンまでw)


... Read more

土曜日、サブ精霊で城壁放置してたら・・・
どなたかの結婚システム告知

と、告知を見直してみると
システム告知
(サブでいた&SS撮れてなくて某ブログからの画像借用・・・w)


あれ・・・

ハルさん・・・

私とは遊びだったのね・・・(マテ



... Read more

毎週、祖龍強襲の日は、
スタージスお絵かき大会が強襲してきます(

今回は2大巨頭の
「はなちん」さん&「キャス」さんが参加したので
予想を裏切らず、ステキな絵の数々でした(ぁw


... Read more

実は・・・
昨日はイケメンさんにゲットされてました(マテw

その発言はギルチャに響く・・・
導入は・・・


あ、ステキな記事は、ひらりーさんのブログにてw
 → ひらりー@はる坊さんのブログ

ステキじゃない記事は、続きに(ぁw


... Read more

クリスマスまで@1ヶ月
街中ではそろそろX’mas商戦突入ですかね

まぁ、珍しく私も・・・時期に乗り遅れることなく
クリスマス衣装に変身していますが?(照
クリスマス一色に・・・w
(まぁ、夏にセットで安く売っていたんだ・・・w)


... Read more

何だか、毎日
寝落ちで終わる日々です(

まだ大丈夫だな?と安心していると
気がついたら、落ちているという日々です(

まぁ、理由は・・・
とある事情で通勤時間が
片道90→120分に伸びてしまったので
毎朝の起きる時間は6時になったことですね!


はぁぁ、一日の1/6(4時間)を
通勤だけで使っているだなんて・・・(ry




話は変わって・・・ひろみんさんが、
募集動画の第3弾を作ってくれました!w

今回は出題形式になっていて
見ている人も考えながら楽しめると思います
 →募集動画第3弾はこちら


見て、笑って、楽しんでくださいね^?^b




以上、今日は簡単にオチマイーw


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 桜咲く 桜舞う, All rights reserved.

