
先週?今週はいろいろとありました(

リアルの仕事も、終電後でタクシー帰宅とかして
それから食事したら・・・すごい時間になりますね
翌朝の胃の状態も最悪だし (=´;ω;`=)ニャン・・


んで、完美でもいろいろというか、
某Mさんとケンカっぽいことしてました(

まぁ・・・Mさんニブいから
「あれ、桜の感じがいつもと違う?」って、
そんな程度にしか思っていたかもしれない・・・



... Read more

先日、妖精と戦士が所属しているカフェミルの
紀伊大和さんとガルウルさんが結婚されましたーw
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

いつもらうらう?♡なギルチャ、ごちそうさまです(照




... Read more

最近、減りゆくお財布に・・・
トドメを刺す出来事がおこました(

何の気なしにみたオークに
ずーっと欲しかったスキルがw
オークに・・・

それはもう、即買いしか・・・と
勢いでゲットしましたょ (^?^;)
( ↑ 自力で出すのを諦めた瞬間w)


... Read more

なかなかハードな土日でしたw

土曜日はフィールドボス×5連続
あと、深夜からの神無D最後まで

日曜日もフィールドボス×5連続
それと・・・襲撃の後の・・・
第2回オンラインマージャン大会(


... Read more

カフェミルの孤高のツッコミ担当、
明見さんがリアルで結婚されるとのこと
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

 →その時のカフェミルの模様は、にぃのさんブログ参照w

INが減ってしまうのは寂しいけれど
リアルが落ち着いたらノロケ話でもしに来てくださいねっ!
まぁ・・・絶対ノロケ話にはなりそうにないですが(ぁw
(だって・・・キャラ的に似合わないんds・・・)



... Read more

ギルド「スタージス」は・・・
空前のゲームブームになってます(ぇ?w

完美もゲームだろう、というのは置いておいて、ね


完美で襲撃のある日曜日、
スタージスで繰り広げられる、
ネットワークゲーム対戦 (o゚▽゚)oニパッ


・完美コインを賭けたマージャン
・チャットでのバツゲームを賭けたマージャン

と、毎週盛り上がってきた訳ですが・・・


... Read more


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 桜咲く 桜舞う, All rights reserved.

