
いろいろとありましたが・・・まったり頑張りますw
ブログも完美も

で、周りもいろいろあったようですね・・・
いろいろと、ね


なんと言うか

自分のことだけじゃなく
周りも見れる余裕を見につけないとです

はい。

何と言うか・・・

最近、某モフさんがサブでいるんですが
はっきり言って、イメージとのギャップが(ぁw


やっぱり、見た目の印象って
大きいと思うんですよね?

そんなサブさんは、こんなお顔
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o ニパッ ニパッ ニパッ


... Read more

かなり前ですが・・・
この前のアップデートで新服が追加されましたねぇ

まぁ、貯金もないんですが・・・ ρ(・ω・、)イジイジ


買えないので・・・
ゆりあさんからお借りして、試着!
試着は・・・





... Read more

13日の土曜日から
実は、お仕事お休みしてまする?

あ、ズル休みじゃないですぉ?w
他の人から1ヶ月遅れた夏休みなのでする
(・∀・)スンスンス-ン♪


そんな中、完美ではドロップとかが
1.5倍だった様ですが(まだ最中?)
Dにあまり行かない桜には関係なし(ぁw

ドコに行っていたかというと・・・
大阪に行ってましたっっっ
きゃぴ♪ (p^ー^q)(p^ー^q)きゃぴ♪


... Read more

某Mな人の話題です(ぁw

1年前、このブログを始めた頃は
結構ネタにしてましたが・・・
ある時期から登場回数が減りましたよね?
(細かい詮索はキンシ ☆彡)

で、久々の登場
もちろん(?)いぢりネタかというと・・・


... Read more

まさに、あっという間の夏休みでした・・・
楽しい時間(とき)は一瞬ですねぇ (=´;ω;`=)ニャン・・


で、昨日から仕事に復帰したわけですが
職場は都内、地方育ちの私はちょっと苦手(

久しぶりに出勤、遅刻するわけにもいかないから
いつもよりチョット早い、7時過ぎににお家を出ました


・・・福岡県の実家を(マテw


(西鉄)バスに乗って、いざ空港に?
飛行機を使った超遠距離通勤したのでしたw (o゚▽゚)oニパッ



... Read more

少し前、ギルチャに誤爆して
総突込みを受けた気がします・・・(


某Mちんさんと違って・・・
自らをネタにするほどMっ気はないので
ここで披露はしませんけどねっ

だって、弱M(?)だもん(
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o ニパッ ニパッ ニパッ


... Read more

この前のアップデートで恒例(?)のクジと
新しいファッションが追加されましたね?
(89Dチャレンジとかも追加されたけど・・・w)

で、いつもファッションは欲しいな?と思っても、
次のファッションが出て露店に安く出されるのを待ってました
(最近、貧乏一直線ですし・・・ね ρ(・ω・、)

... Read more


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 桜咲く 桜舞う, All rights reserved.

