
更新期間が空いてますねぇ・・・

まぁ、思いついたときてきと?に書いているから
中身の人の更新モチベ次第、
基本的にムラがあったりしますw

で、仕事が落ち着いた今
ナゼ更新が空いているかというと・・・


... Read more

よく考えてみると・・・
なぜ、前回の記事のタイトルは
「吹き飛ばし?v」なんですよね

でも、内容は吹き飛ばしなんて・・・?
今付けるなら・・・「完美では頑張ってまする?」
とかかな??


ん?
早い話、タイトル付け間違えただけですが・・・(照


... Read more

この週末、土曜日曜と・・・谷に篭っていました
そう、神無谷の中です・・・(

クエで神無谷のボスまでクリアしないといけなくて
土曜日2回チャレンジするも力及ばず
9軍と3軍で散ってしまったので・・・
 ρ(・ω・、)イジイジ

翌、日曜日13時
最後の聖戦は幕をあけたのでした・・・


... Read more

え?っと
今までも何度かD中寝オチをしてましたが・・・

法師で神無谷中に寝落ちました
ρ(・ω・、)イジイジ
(ぃゃぁ、泣きたいのはPTメンバーか・・・)

某戦士さんの3次転生がかかっていたのに
(しかも、2回失敗後の3回目・・・)
寝落ちた自分に呆れるやら、なにやら
自分自身に萎えていた訳です


... Read more

ちょっと前に衝動買いしたディスプレーですが
完美をするにはかなりいい感じですw

やっぱりワイドだと、横方向に余裕があるので
クエ一覧出したまま、インベ開いたままでも
あまり気になりませんです、はい

で、デメリットといえば、
画面が大きくて眩しいので目が疲れるのと・・・
(明るさは落としてますけどねw)

SSサイズが1つ5M越えたことです
(結構イタイ・・・ ρ(・ω・、)イジイジ

... Read more

何だか
投稿する予定じゃない記事が出ていましたね


人には絶対言わない本音の部分もあったので
かなり慌てて、一時閉鎖してました・・・

それでも半日近く公開されていたので
カウントを見て脱力な状態だったり


そんなこんなで、メインではINしづらい状況
旦那さんにはきちんと説明したいと思いますが
聞いてもらえるかしら・・・ね


ブログはキケンだし、止めちゃおうかな。。。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 桜咲く 桜舞う, All rights reserved.

