
仕事のヤマの直前なのに・・・ちょっと暇になった今日この頃
まぁ、いろいろと準備終わって、後は待つだけなのもありますが
(今まで大変過ぎたし・・・ねw)

そんな中、これまた珍しくはなさんとDに行ってきました
いや?、ホント適正Dで一緒になるのは久しぶり・・・(

丁度Lvも上がって武器が変わったのと、
始めて「+6」に精錬したのとで
唯一遠慮しないで攻撃できる、ビッグチャーンス(ぁw

... Read more

数日前ですが・・・
完美史上最大級(?)のアップデートとの触れ込みで
神々の伝承が実装されましたね

まぁ、正直なところ
クエストが面倒だな、とう印象しかありませんが
(スキルもスグ取得できませんでし (=´;ω;`=)ニャン

そんな中、嬉しかったものといえば・・・



【トラックバックキャンペーン用】
サーバー:カペラ
キャラ名前:桜衣




... Read more

ようやく洞爺湖が終わって
普通の生活になっています(謎

まぁ、もともと仕事の帰りは遅かったので
楽勝モードになるわけではありませんが・・・


... Read more

7月12日(土)22:00
樹下の都の船上にて

超ぷりてぃ?なアルエナさんと、
もっふもふなヴァキアルカさんとの結婚式がありましたっ
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
船上の結婚式


なんだか船上ってのが素敵でしたっ (* ̄ー ̄*)ノ

... Read more

桜衣は・・・
いろいろ(?)あって、エステしましたっ

まぁ、某サインさんの
八代亜紀発言も理由のひとつですが・・・w

ホントの理由は、今は秘めておくということで(((


... Read more

何だか軽くヒマになった割には
更新頻度の増えない・・・このブログw

ネタが無いわけじゃないんですが
中身の人がプライベートで忙しくしてます

ああ、もちろん完美の中でも忙しいですよ・・・?
過去クエとか、過去クエとか、ね
(今変換ミスで、過酷絵 と出たのも、あながち・・・)


... Read more

この前のアップデートで、
12級の装備が製造できるようになりましたねぇ

過去の経験上、製造運はおそらくナイと思うので
作る気にはなれなかったのですが・・・



【トラックバックキャンペーン用】
  ・サーバー:カペラ
  ・名前:桜衣

... Read more

この週末は・・・

何だか、TVで27時間テレビをしていると思えば
完美でも24時間イベントやっていましたねぇ

1時間おきにイベントがあったようですが
参加したのは、襲撃と・・・


... Read more

え????っと、
今日はボクが書いてますっ
藤衣・・・忘れてない?w
そう、戦士の藤衣です!



ふとある日・・・姉(?)の桜衣から
素敵なあの娘から・・・藤衣あてにメールが来てたよ、
って連絡がありました
あの娘からの・・・
郵送していないラブレターっ!

直接・・・手渡し・・・は
恥ずかしかったのかなぁ??


まぁ、本人には言えないけど、
そういうトコが可愛いんだよね(照



... Read more


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 桜咲く 桜舞う, All rights reserved.

