
リアル(仕事的に)ちょっとヤバいですw
ちょっと心に余裕無くて・・・記事書けません(

だって・・・大人数を前に2時間近く講師するとか・・・
基本人見知りするので、ハードル高いです゜(p゚´I `゚q)゜。うるうる
(まぁ、職場ではそう見られてないようですが・・・w)

ネタはですねぇ?
麒麟さんのギルチャとか、いろいろと形にしたいのになぁ?(=´;ω;`=)ニャン

まぁ・・・エリさん記事があるからいいかな・・・
 →麒麟さん(えびふりゃーさん)の意外な一面(?)はこちら
(ん、手抜きっぽいけど・・・許してもらおう (o゚▽゚)oニパッ

えへへへへ?っ
(現実逃避終了????)


なんとか・・・先週の仕事のヤマを越えてきましたw

2時間以上、きっちり話し通しましたっ
(ちょっとノド痛めちゃったけどね^?^;)
にぃのさん&麒麟さんアドバイスありがとうですーw

って、ゆっくり完美しようと思ったけれど・・・

... Read more

何だか色々と疲れた1週間でした・・・(=´;ω;`=)ニャン・・

仕事も相変わらずだし(むしろさらに忙しく・・・)
実家の親が交通事故とか(本人は無事だけど・・・)
完美では離婚調停中だし(((

そんな中でやっと迎えた週末、
カフェでは29D&19Dの鉄消化しようとの流れ
これは是非行かねば・・・w


... Read more

まさに怒涛の1週間でした ノフ○(ぐったり

平日の慢性的な睡眠不足に加えて・・・
木曜日のまさかの徹夜仕事(((
仮眠なんて・・・うとうとした30分程度

そして、朝からあちらこちらに飛び回って
帰宅は土曜日の午前様 (´_`illi)
まぁ、7月下旬までがんばりますです、ハイ・・・


そんなこんなで・・・


... Read more

ようやく迎えた週末も・・・あと少しで終了
まぁ、ゆっくりと@半日過ごします

そんな休日の日課は・・・
1?1ソロにGOw
黄昏D 1?1ソロだったりします (* ̄ー ̄*)ニヤリッ


... Read more

ある日曜日(数日前ですけどねw)・・・
黄昏Dの最中にそれ(?)は起こった
黄昏中に


それ・・・

何のことはない、ただの誤爆
そう、日常よくある桜の誤爆
桜の誤爆


トシさんの言うとおり(ぁw

で、その理由は囁きの中に(照


... Read more

まぁ・・・人それぞれあると思うんです

完美はですね、Lv上げるための狩りとか不要だし
キャラメイクの自由度とかすごく好きだったりしてます
(前のシルクロードみたいな狩りは、もうムリ・・・)

で、そんな桜の、
完美での微妙に不満なトコといいますと・・・
小窓のお話
キャラの顔と、小窓の顔との表示です(


まぁ・・・SS撮るときとかはキャラアップ&小窓イラナイので
気にしないでも良いのかもしれませんが・・・

でも、やっぱり小窓だけしか見ないときもあるし (=´;ω;`=)ニャン・・



そんな会話をしていたら、久しぶりにエステ熱が(ぁw

なので、最近ちょっと気になっている「タレ目」キャラを
男女ちょっと作ってみましたw(製作時間約10分)
お試しタレ目戦士1
ん?戦士でタレ目はイマイチ・・・?

そして、女戦士っ (*/∇\*)
お試しタレ目戦士2
こっちももう少し頑張らなきゃですね?^^;


って・・・やっぱり小窓と違う・・・ρ(・ω・、)イジイジ
(仕方ないのかな・・・w)




今度こその、トラックバックキャンペーン参加用

ワールド名:カペラ
キャラクター名:桜衣



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 桜咲く 桜舞う, All rights reserved.

