
ようやく、カゼもひと段落
でも、空気が乾燥すると、咳は出ているんですけどね?
一度ぶり返すと、なかなか治らないものです・・・><;

そんな中、完美では珍しくDに篭ってたり・・・

篭っていたのは、そうこの北の果て?
北の果てにて・・・
75Dですね?w

... Read more

最近、一時の凄さはなくなりましたが、
相変わらず、スタージスはgthmとかgtyrとかが主流です
 → 例えば、最近の話題はこちら

まぁ、gthmはともかくgtyrは歓迎ですw
だって、可愛い娘さんは見ているだけで萌え?ですし(*/∇\*)

そんな、スタージスへの適応力テスト(?)
試してみませんか??

... Read more

GWがあっという間に終わりましたね
だって、飛び石だもの・・・
(まぁ、お仕事の休み、暦どおりなもので^?^;)

で、完美では、ドロップとか経験値とか
何だか1.5倍になっていたようですが、
私は・・・ほぼ石&クリップのみでした(=´;ω;`=)ニャン・・

それはさて置き、前の記事では皆さんのネタ提供
ありがとうございました?っ
ワーヽ(´▽`ヽ三ノ´▽`)ノーイ♪

良いSS撮れたけど、良い台詞浮かばなかったからだなんて
言えない、言えない・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

頂いた台詞、簡単ですがイメージでアップしますねw
(もちろん、まだまだ書き込み、お待ちしてますぉ?v)

... Read more

最近・・・収入が無いわりに、
いろいろと買い物しまくっている桜です
あ、もちろん完美の話ですけどね
(リアルでは旅行で豪遊したので・・・ry)

で、今回買ったのは・・・

... Read more

以前、私の想像力のなさでネタ付けができなかった
某美人なルイザさんとのSSですが・・・

皆さまからいろいろとアイデアを頂きましたっ
ありがとぉ?v (*_ _)人

で、早速イメージにしてみましたっw

あ・・・ちなみに管理者のみ閲覧だったお方、
ドキドキしながら続きを読むをクリックしてね?v
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o ニパッ ニパッ ニパッ

... Read more

とある日、ギルド無所属のサブ妖精で
キツネ萌え? とか思いながらてくてく歩いていると・・・

目の前に、おや??
おや?? にぃのさんw
ギルド「カフェミルフィーユ」のマスター にぃのさん発見w

... Read more

最近、完美のIN時間が・・・
 メインの法師 <<< 妖精&戦士サブ
な桜ですw

でも、やっぱり一番向いているな?と思うのは法師かなぁ?
今までの慣れとかTotalのIN時間とかもあるけど
性格的にも向いているのかな?とか・・・

あ、Dに行きまくっている妖精&戦士も好きです (* ̄ー ̄*)


そんな土曜日、可愛い方のボスクエお手伝いに行ってきました

可愛い方・・・?
そう、こちらです(*/∇\*)
ルーラル前のアルエナさんw
らうり?アルエナさんでしたw
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

... Read more

完美IN時間の一番長い妖精&戦士が
69Dまだまだ適正Lvなので
「呪われた沼地」の夢の跡にいることが多いです

夢の跡、クリップの24地点でもあるのですが、
案外とクエ手伝いとかで来ている皆さんとお会いしたりw
ワーヽ(´▽`ヽ三ノ´▽`)ノーイ♪

例えば・・・

... Read more

実は・・・カフェミルのギルマスにぃのさんは、
引越しの大誤算(?)でしばらくINできなかったりします
 → 詳しくは水流タイムにてw

そんな中、ギルドに可愛い方が入られましたw
色んな意味で、ナイスタイミングですね(ぁw

可愛い方・・・

そう、当然・・・

会いに行きますよね? (*/∇\*)


捜索すること約3分
無事に捕獲(?)しました ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
璃緒香さん発見ーw
キャラメイクスキル、かなりLv高いですね(@。@;)


... Read more

桜舞衣は・・・前の記事にあったSSどおり、
普段はテンペスロブを着ていたりします
夢の跡のあみさん近写
法衣は玄武とテンペスが可愛いと思ってますのでw

そんな桜舞衣はDとか狩りで何を着ているかと言うと
キツネタイプ特化で育てているので、軽装だったりします


で、以前カフェミルの明見さんと
ステ振り&装備の話していたので・・・

... Read more


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 桜咲く 桜舞う, All rights reserved.

