
ん?と、一気に桜が咲いてますね?
なので、ブログのデザインもちょっと変えてみたりして

・・・記事の更新は(

って、そういえばいつの間にかカウンターが5000超えてました
あまり気にしていないはずなのに・・・誰なのか気になってたり

ってキリ番といば、沙羅さんのブログで踏んでましたw
 →沙羅さんのブログはこちら
見事に、綺麗な数字・・・
キリ番踏みましたw
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

... Read more

最近、スタージスではますます女性比率が高まってますw
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
(キャラも中身も (o゚▽゚)oニパッ

男性の皆さんはちょっと肩身が狭いかもですが、
まぁ・・・いろいろとがんばって下さいね?w

で、女性が多いということは華やかということで、
話が盛り上がると・・・

祖龍南が一気にコンテスト会場になったりします
実に・・・華やかですね?♪
コンテスト会場?w
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ちなみに、ぼやけて見えるのは仕様ですw
(クリックしても大きくなりませんよ?(*`▽´*) ウケケケッ

... Read more

と、ある日完美にINすると・・・
メールが・・・
何やらメールが来てましたっ

ん????
何かオークションかな?

分配は・・・D行ってないし・・・w

興味に負けて早速見てみると、
あら、素敵な方から (*/∇\*)
メールは・・・
アルエナさんからでしたっ
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o ニパッ ニパッ ニパッ



... Read more

っと、タイトル見てひいちゃダメでふw
だって・・・地雷踏んだ人のお約束なので・・・(

あ、ここ見たって事は・・・皆さんも(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
★おやくそく★

見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、「エロゲ買いました」にする事。
足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。



続きは追記にて・・・
(まぁ、面白くはないぉ?w)

... Read more

平日は以前にも増してぐったりしてますw
なので、ここの更新も週1、2回が・・・(ry


人間、忙しいことが続くと、軽く癒しを求めたり
現実逃避してみたりとするわけです

桜衣の中身も例外でないわけで・・・

やっぱり、忙しい日が続くと、癒しを求めて
(あ、プチ現実逃避はいつもしてますが (o゚▽゚)oニパッ

... Read more

カゼでダウン中です・・・。

先週からのカゼ
完治とは行かないまでも熱は下がったので、
今日は頑張って出勤してきました(^?^;;)

まぁ、無理は禁物なんですけどねぇ

そんな感じなので文書能力ほぼ0状態
ネタは有るけど、なかなか記事にするのがね・・・

なので、今回はLvも上がったこともあって
メインの法師のステ晒しでもw

え・・・興味ない?
(じゃ、続きは見ちゃダメぉーw)

... Read more


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 桜咲く 桜舞う, All rights reserved.

