
相変わらず・・・長くて短い(?)1週間でした
仕事もちょっとは落ち着いてくれないかな?w


で、週末(木曜日)、家に帰って着替えていると
首周りになんだか違和感が


確認してみたら、首周り、腕などなど、
上半身に発疹がでてました(=´;ω;`=)ニャン・・

車の事とか、仕事とかでストレス溜まったのかな・・・
見た瞬間、「うぉー!」って叫んじゃいました
・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・え????????ん!!!



中の人がそんなコトになっている時、
完美でアップデートがありましたねw


 

... Read more

何とか生きてまふ・・・
と、冗談でもないような日々ですが (o゚▽゚)oニパッ

で、某迷子さん(?)のブログに
「うそこメーカー」があったので、やってみましたw

やっぱり・・・
時期はずれ狙いで、バレンタイン編ですよね?w

まず、私からはなさんへ
(*゚∇゚)ノ。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆ あげる?っ
さくらから


ん?何だか、微妙に的を得ているというか・・・(ry

... Read more

なかなかブログの更新できない日々です

土日に少し時間があったのでSSを見てみると
なんと、先週からほとんど増えてない・・・
(=´;ω;`=)ニャン・・

なので・・・ネタも・・・(ry

... Read more

はい、更新期間が空いてますねw
まぁ、もともとそんなにマメな方じゃないから・・・
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o ニパッ ニパッ ニパッ

で、思うところがあって
またまたエステしちゃいました^?^;

変更したあとは・・・こちら(*/∇\*)
エステ後のスナップw

まぁ、精霊サブのイメージで変えただけなんですが・・・


... Read more


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 桜咲く 桜舞う, All rights reserved.

