
今週は・・・ほぼ毎日逝ってました(=´;ω;`=)ニャン・・
あ、リアルの方ですけどね・・・w


そろそろ、本気で倒れそうな予感です
(まぁ、そんなにヤワではありませんがw)


そんな中でも、毎日石&クリップだけは意地でやってました
もちろん・・・サブも含めてw


あ、サブといえば、精霊の「雪衣」が
とある事情で、エステを経験しました
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
(って・・・Lv30くらいのクエでエステ券もらっただけですが・・・)


 

... Read more

先週は・・・色んな意味でダメダメでした
皆さん、いろいろと(*_ _)人ゴメンナサイ


仕事が忙しいのと、リアルでいろいろあったのと
(ゲームくらいはいつもにっこりでいれるように・・・がんばりますw)


と、ストレスをためてたせいもあって、先週は超エステをしたいモードでしたw
まぁ、きっかけは精霊「雪衣」のクエでエステ券もらったからですが・・・


雪衣エステの結果は前の記事のとおり、
そして今回の1人目は・・・
藤衣エステ前
はい、ボクですw



... Read more

寒い日々が続いてますね・・・


おとといは朝一番早い飛行機に乗ろうと、
5時過ぎに車に向かうと、一面凍りついてました・・・


ドアを開けると、パキパキパキ・・・
窓は見えない、ドアの窓も凍って下がらない
飛行機間に合わないかと思いました(´_`illi)


でも、そんな寒さにも負けないのは・・・エステ熱です
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


今回は、放置感が漂う・・・妖精サブですv


 

... Read more

忙しいときは、トコトン忙しくなるもので・・・
今週2回の実家だったりします(関東⇔九州)


金曜日は24時前に帰宅
食事とかお風呂とかしつつ完美してたら
2時過ぎにそのまま寝落ちてました^^;

翌日(昨日)は7時起きの9時過ぎ出発
飛行機の中ではもちろん爆睡・・・


まぁ、そんなこんなで
ブログ巡回なんて、ほとんどできてません
ρ(・ω・、)イジイジ


で、さっき少し余裕ができたので巡回してみると・・・
ママンさんのところでバトン拾っちゃいましたw


 

... Read more

全国的にイベントな日ですねw
でも、まぁ・・・私は職場と家との往復です
(明日はお出かけする予定 (* ̄ー ̄*)ニヤリッ


リアルでは仕事が遅いので、平日ドコにもいけないのですが
INが遅く寝るのも早い(?)ので・・・
完美の中でもなかなか遊びに行けなかったりします(´_`illi)
(ぅぅ、定時で帰りたいー!)


なので、クリップ後はいつも城壁の上で放置しているのですが、
はなさんは気を遣ってくれていろいろとDへ誘ってくれます

しかし・・・誘ってくれる先は、結構激しい(長時間)Dが多かったりw


で、今回連れて行ってもらったのは、最近よく行く
新Dですーw
はい、新Dです (o゚▽゚)oニパッ


 

... Read more

突然ですが・・・所属するギルド「スタージス」の
オンライン人数がかなり多くなってますw


で、一番わくわくするひと時といえば・・・
新しく入った方に初めて会うときだったりしますv
(キャラメイクが自由な完美だからこその楽しみ?♪)
ワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o


最近思うこと・・・


キャラメイクが皆さん上手ですよね?
ほんと、嬉しい限りです(ぇw


 

... Read more

最近、過去の蓄えで細々と生活しています・・・210195
まぁ、リアルではなく完美の話ですがw


課金をずーっとしていないせいもありますが
(アカハックでもう課金する気0になったので・・・)
Dに行っても全く黄金とかに縁がなくて(=´;ω;`=)ニャン・・


なんだか、私が行かないPTではよく出てい(ry


そのせいで・・・昨日はクリップ終わって、
万界城 → 祖龍城 のテレポ代まで不足する事態に
(((ToT)))ワァァーン


まぁ、黄金に縁がなくても、
Dに誘ってもらえるだけでありがたいんですけどねw
(野良じゃ通用しない、低プレイヤースキル&高火力・・・)


 

... Read more

昨日、INしてしばらく気づかなかったのですが
ギルド一覧を見ていると


あれ・・・


あっー!


はなさん(旦那)がギルマスになってました
あれ?


こういうときは・・・やっぱりおめでとう&よろしくーw
って、言っておくべきなのかなぁ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ


 

... Read more

土日は何だかあっという間でした
気が付けばもうサザエさんのエンディング


仕事自体はそんなにイヤじゃないのですが
こう毎日帰りが遅いと・・・(今日は23時過ぎ


まぁ、そんな状態でも頑張ってINしまふ^^;


 


で、なぜマイナスオーラ全開かと言うと・・・


ん?


書くのもアレな内容なので、
続きを読む判断は自己責任にて・・・


 

... Read more


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 桜咲く 桜舞う, All rights reserved.

