
大晦日まで何だかお正月気分ないな?と思ってましたが、
いざ2008年になると、一気にお正月気分になってきましたw


今年は奮発したお取り寄せおせち&友だち持参のおみやで
豪華な気分で幕開けしましたw
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


一方、完美の方では・・・年が変わってすぐ後のこと、
初詣の話をしてましたw


そのとき、はなさんが・・・
初詣・・・?
と、軽い思いつきで言ったところ、


そこは、それ


ノリの良い・・・(ry


初詣中w


かぽーで集まって来ましたw
(この後、ママンさんも来てくれましたo(*⌒―⌒*)o


 

... Read more

新年早々・・・カゼをひいて寝込んでました^^;


熱は38℃超え、熱が下がった後も
胃がムカムカ・・・消化器官にきました><;
(そんな今も、ちょっと完全じゃないですが・・・)


でも、頑張っていましたw


何にって・・・
熱もあるのに、石クエ&クリップですw


そのかいあって、ようやく91に
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
91?


まぁ、旦那さんとは@8も差がある訳ですが・・・w




何だか、年が明けてからリアルが忙しすぎて・・・
ブログ更新の元気がなかったりします^^;
(ブログ巡回もできてない・・・(=´;ω;`=)ニャン・・


仕事から帰宅するのが22?23時過ぎ
帰って着替えをしながら、とりあえず甘美にIN
そして放置しつつ、食事作り&お風呂の準備とか


食事しながら用事してると、気付けばもう寝る時間w
昨日なんかは完全に寝落ちてました・・・


どこかに可愛いメイドさん落ちてませんかねぇ・・・w


 

... Read more

最近、サブの戦士が楽しかったりしますw


メインは、撃たれ弱い法師なので、
タゲを集めて範囲攻撃ってのが、新鮮です
o(*⌒―⌒*)o♪


まぁ・・・狩りはほとんどしない子ですがーw
(石クエさまさま (* ̄ー ̄*)ニヤリッ


Dで進み方組み立てるのって面白いですねv
戦士1人壁のときと、獣さんがいるときとで
動きも役割も違ってきますし、毎回勉強な日々です


戦士でDに行くと・・・こんな特典もありますし(ぇw?
特典・・・?w


 

... Read more

 


「大丈夫」


私の好きな言葉


 


困難に立ち向かっている人に


「頑張れ」と言うのは好きじゃない


 


ただ一言・・・


「大丈夫」


そう言って、包んであげたい


包んであげたい・・・



がんばれと背を支える仲間がいる
大丈夫と包み込んでくれる仲間がいる


例え・・・不安が不意に襲ってきても
例え・・・悲しみに包まれたとしても


あなたは一人じゃない


夏椿の花が、あなたを支えてくれる
吉野の花が、あなたを包んでくれる


一日でも早く・・・
あなたの笑い声が聞こえますように
あなたが私たちを照らしてくれますように


大丈夫、きっと上手くいく
ね、大丈夫だから


 



最近・・・全国的に寒いですねーw
皆さん、カゼをひかないように暖かくして下さいねv


ちょっと前になりますが、
さくらの百合友、沙羅さんが転生しましたっ
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


魔女っ娘精霊さんの誕生?♪


ちなみに、キムチさんとも同時転生でした?♪
おめでとーっ!!
転生おめーv
(って、遠すぎてSSが小さいっ><;


 

... Read more

アカウントハックの被害を受けて
いろいろと機能制限されていますね?


まぁ、色々とゲームをするうえで不便なわけですが
何らかの対応をしてるのを感じるのは、評価の対象です
(内容の是非については、特にコメントしませんw)


でも、そんな中・・・身近に被害者が・・・
signさんが被害にあってしまいました ヒドイ・・・||||(・・、)
  →signさんのブログ


あと、アカハックの間接的な被害者も・・・
麒麟山さんのアカウントが凍結されるという・・・
  →麒麟山さんのブログ
(あ、麒麟山さんの凍結は、
この記事投稿時点で解除された模様・・・よかったです><)


こんな日々はいつまで続くのでしょうね・・・


 

... Read more

ようやく週末がやってきましたw
何が嬉しいって・・・朝ゆっくり寝れることですねーv
(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。


あと、完美では・・・やっぱりDに行ける事かな?♪
平日いけない分、週末行けないと悲しかったり・・・
まぁ、眠気に負ける自分も・・・(ry


で、土曜日の夕方行ってきたのは・・・こちらメンバーさんw


99D(魔)ですw
きゃぴ♪ (p^ー^q)(p^ー^q)きゃぴ♪


 

... Read more

昨日、結婚式がありましたっ
ギルド内で結婚ですが・・・誰と誰か想像つきますか??


えっと、キャスさんと雪雫さんですw
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


お二方とも、自称「S」な方なのですが
 ・「キャス」さんのブログ
 ・「雪雫」さんのブログ
なんともはや、S&S夫婦の誕生ですw
(ぃゃ?実際のところは分かりませんけどねっ (o゚▽゚)oニパッ


で、今回の結婚式にどう絡んだかといいますと・・・
はい、夫婦で司会してきましたw
司会を・・・
はい、主役より緊張気味の2人ですw
(主役よりSS登場早くてスミマセン^?^;;


あ、ちなみに記事まとめるスキルないので、
今回も独自視点ですよーw


 

... Read more


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 桜咲く 桜舞う, All rights reserved.

