
と、ある日ヒマだったので、祖龍の南を歩いていると・・・
なーんと、結婚を控えた美人さんを発見189
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


早速・・・隠し撮りを68190
(あ、一応撮った後に報告はしましたよ・・・?w)
発見w
いやぁ?美人さんですねぇ モジモジ(。_。*)))
なのに・・・(ry (o゚▽゚)oニパッ


話をしていると
マリッジ・・・?w
おおっ、何だかお困りの様子w


早速、手助け人助け・・・
かけおちv
あみさんを式の途中に略奪しちゃいます
かけおち・・・キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
(って、そんなジャマはしませんが・・・) 


 

... Read more

実は、昨日・・・
(正確には今日になった後ですがw)
転生しましたーっ
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


Lv89にはちょっと前からなっていたのですが、
いろいろあって昨日の転生となりましたw
転生ーっ


どっちになったかというと・・・


こんな子が飛んでいるほうです
転生は・・・


 

... Read more

何だか・・・最近盗撮とかストーカーとか
変なイメージが付いている桜です
(原因は・・・まぁ、自業自得ですね(o゚▽゚)oニパッ


なので、もう吹っ切りました
今回も突っ走ります(ぇ?w


ある日、スタージスに新人さんが(?)
お名前は・・・この方です
お名前は?
(えびふりゃ?さんとは別人ですw)


ギルチャの会話を聞いていると・・・
誰だぁ??w
そう、もう皆さん気付いてしまいましたねw
ある分野では有名な方のサブ(正確にはサード)です


まぁ、バレてはネタとしてどうかと思うので
ここでは「麒○山さん(仮名)」としておきますねーw


 

... Read more

軽い人見知りをしてしまう桜です
なので、フレンド登録はあまり増えなかったりします
(申込んでもらったのばかり・・・w)


一時PC故障で休止していた沙羅さんとは、
結構一緒に善悪とかやって、仲良く狩りをしていたのですが
フレンド登録はつい最近だったりします


フレンド登録のメリットといえば・・・
居場所の表示ですよねー(ぇw


先日、何気にフレンド登録を見ていて、
沙羅さんが「逃げ水村」→「城北」に移動したのを確認


これは・・・クリップ中!
(しかも、テレポメイン!!)


なので、戦士サブの藤衣で城北のテレポ付近で待ち伏せーw
(ぇ、ストーカー? 何のことですか?w)


無事に捕獲 (o゚▽゚)oニパッ
捕獲w



... Read more

今年も残すところ、@20日ちょっと
仕事に、プライベートに忙しくなってきました229


完美でも、年内の転生を目指していたので、
その目的を達成した今・・・サブの時間が増えつつあります
(可愛い子いるとき限定ですが (o゚▽゚)oニパッ


そんな中、同じように年内転生を目指していたルインさんも
転生おめーw
無事に、天転生されましたv
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


早速、世界ラッパで・・・
やっぱり転生w


と、喜びが続くわけですが、
やはり、カオスw


まぁ、昼だったおかげで・・・
思ったよりカオスにはなりませんでした、残念?w
(他のプレイヤーの方、スミマセン・・・)


 

... Read more

えと・・・以前書いたのですが、
この度、同じギルドの「はなちん」さんと結婚することになりました
んで、結婚式をすることにしましたので
お時間がある方、ぜひ参加してもらえれば嬉しいです

  日 時 : 12月15日(土曜日) 21:00?
  場 所 : 剣仙城 マッテオ前
  当日の司会は、同じギルドのルインさん(ルイン=ゼクシオン)の予定です

式の後、みんなで参加できるようなイベントを予定していますので
イベント参加のついでに、式に参加してください(ぇw

ギルド内での結婚ですが、
どちらかでも知っている方、ここを見て頂いている方、
皆さん、気軽に参加してもらえると嬉しいです。。。


昨日、89魔ダンジョンに行ってきました
それ自体は日常(?)的なのですが・・・
誘われた時から、その後を暗示してました


ちなみに、誘われた時のギルチャw
ダンジョンコールw
ぃゃぁ、この辺りがスタージスクォリティだったりします


ダンジョン自体は・・・順調に進んでいました
順調ーw

ね、順調でしょーw
きゃぴ♪ (p^ー^q)(p^ー^q)きゃぴ♪


途中、沙羅さんが急用落ちだったのですが、
急遽、戦士さんに応援に来て頂きましたv


駆けつけてくれたのは、このお方
応援登場v
始めましてーw(って、実はお会いするの2回目だったりして・・・)


だって・・・名前覚えるの、苦手ですから (´_`illi)


 

... Read more

【イベント内容】
 祖龍の城をフィールドにした「借り物(買い物?)競争」です
 2つの露店で買い物をして、「桜衣」と「はなさん」の順に渡すと終わりですv



【イベントの流れ】
 1 PTについて(剣仙城で組む予定です)
  ? スタージスの中からリーダー役をお願いする予定です
  ? PTのリーダーの方が、ランダムにPT招待しますので
    PTを組んでいない状態でお待ち下さい
  ? PTに入られた方は、その場で座ってお待ち下さい


 2 移 動
  ? 皆さんのがPT組めたら、祖龍に移動です
  ? PTで揃って祖龍東の港付近にお集まり下さい
  ? テレポ落ち等があったときは、リーダーの方お願いします


MAP

現地


 3 開 始
  ? 開始の合図ともに、祖龍の城の中にある露店を探してください
  ? 露店では、はなちん作&桜衣作の「指輪」を売っています
    参考までに、
    ・祖龍の城西は重いので、そのエリアは避けています^^;
    ・露店キャラ名はヒミツです
    ・露店名は「はなちん作」と、「桜衣作」にしています


露店のイメージw


  ? 2種類の「指輪」を1つずつ購入し、PTリーダー渡して下さい
  ? PTリーダーは、まず「はなちん作」の指輪を、「取引」で桜衣に渡して下さい
  ? 同じく、「桜衣作」の指輪を、「はなちん」に渡して下さい
  ? 一番早く、「はなちん」に渡したチームを勝ちとします


【その他】
  ? 一応、優勝したチームには賞品を用意しています
  ? 途中のお知らせ、ヒント等は、ギルチャ経由PTチャットでお伝えします



 できる限りスムーズな進行ができるよう頑張りますので、でよろしくお願いします


結婚式のご案内です?
  日 時 : 12月15日(土曜日) 21:00?
  場 所 : 剣仙城 マッテオ前
詳しくは、こちらです、よろしくお願いしますm(_ _)m


歩いてゆける
陽の明かりがなくっても
あなたとふたり、この世界を
どこへでも、どこまでも


たとえ、月の光りが弱くても
大丈夫

雪が、無数に輝くの
ほら、足もとを
私たちを照らしてくれる

2人でいこう


たとえ、風が冷たくても
うん、大丈夫

こうしていれば
ほら、ね・・・
ふたりでいれば、温かいから
光の中を・・・



最初に、今回の私たちの式で
 司会をして頂いた、ルインさん
 盛り上げて頂いた、キャスさん、麒麟山さん
 時間を割いて集まって頂いた、たくさんの方々
そして、
 代表スピーチをして頂いた、沙羅さん
皆さん、本当にありがとうございました


中の人は、一人でパニクっていたので、
いろいろと不手際があったかもですが・・・229


そんなこんなで、記事にしようとして一考
私たち目線で書いてみます


 

... Read more

今回・・・最も悩んだのはイベントの方でしたw


せっかく来て頂いた方に、楽しんでもらいたいな?と
でも、皆で楽しめるのって結構難しいですよね・・・


始めは、「スタージス」らしくダンジョンの競争も考えてましたが、
完全Lvフリーなものを目指したかったので、悩んでました(う???んっ)


オリエンテーリングみたいに、あちこち巡るレースも候補でしたが
飛行器とか騎乗ペットで差がつくのもイヤだったので
祖龍の城限定かくれんぼ・・・も報告方法が難しいな、とかw


結局、それなりに形になったのは、式の数日前(^ー^;;;)
最初はこんな感じで、もっと複雑でした


 開始準備
  ? PTリーダーの方は、武器と装備の上下を外しておいて下さい
  ? そして、PTで揃って祖龍の東の港付近にお集まり下さい
  ? 全員が集合したら、いよいよ開始です

 競争開始
  ? 開始の合図ともに、祖龍の城の中にある露店を探してください
  ? 露店では「装備の上」と「装備の下」を売っています
    参考までに、
    ・祖龍の東半分で露店します(城西は重いので^^;)
    ・露店キャラ名はヒミツですが、露店名は「はなさくイベント」です
  ? 2つの装備を購入し、PTリーダーに装備させて下さい
  ? 装備した後、PTリーダーが桜衣の露店で装備可能な武器を購入してください
   (武器は3個しか用意しませんので、お早めに・・・)
  ? ゴールで待つはなさんの前に、PTメンバー全員が集合した状態で、PTに誘ってください
   (全員揃っていなかった場合、すぐ抜けさせて頂きます)


... Read more

しばらくぶりの更新です(まぁ、今後はこんな感じで・・・w)
って、実家に帰っていたこともあるんですけどねーw


んで、実家に帰っている間中、寝込んでました
毎年、この時期に1回だけ・・・カゼひいてますね
(まぁ、完美にはINしてましたがw)


昨日、実家から帰ってきてINしてみると・・・
かぜ・・・
熱ががが・・・
って、染ったようです (=´;ω;`=)ニャン・・
(私は微熱止まりでしたが・・・38℃って・・・)


「早く寝て、治してねーっ!」


 

... Read more

クリスマスが終わって、もう年末ですね?
何だか最近、1年があっという間な気がします


そんなこんなで、今年の仕事も終了
頑張って それなりに部屋掃除しよう・・・


で、完美はですね・・・
カゼひいていてもINしてましたよっと
でも・・・SSはあまり取ってなかったりします


ぼーっとした頭で、いい感じに撮れていたのは
ステキな美人さんっ
らくさんv


むふ、撮っちゃった176



... Read more


2007年もいろいろとありました


リアルでは忙しい印象しか残ってませんが
完美ではたくさんの方と楽しく過ごせて嬉しかったです


SSを見なおしては、ああこんなこともあったな、と
忘れかけたことや、懐かしいもの、記憶に残っていること


ステキな2007年でした (* ̄ー ̄*)
2007年の5ページ
2007年の6ページ
2007年の7ページ
2007年の8ページ
2007年の1ページ
2007年の2ページ
2007年の3ページ
2007年の4ページ




そして、皆さまの2008年が素敵な年になりますように





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 桜咲く 桜舞う, All rights reserved.

