
何だか寝不足な最近ですが、仕事も完美も頑張ってます
でもやっぱり、(_ _)(-.-)(~O~)ふぁ?(~O~)(-.-)ねむねむ?い


まぁ、今までも0時過ぎると、記憶ありませんでしたから
あまり変わりがないといえば、ないですね


そんな昨日、サブの戦士「藤衣」で石クエをしていると
kisaさんに発見されました (o゚▽゚)oニパッ


オーラキャストをかけるためにPTに招待して
早速話題は・・・
やっぱり・・・


やっぱりですか!!w


って、相手なんていませんよーっw (´_`illi)


 と、ここで実は発表が
気になった方は・・・続きをクリックw

... Read more

ようやく週末、ゆっくり寝てON寝回避するのだーっ
と、意気込む(?)桜です239196


鬼さんPCもそろそろ復活の予感
ワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o
ダンジョンコールが復活しそうですw


PC修理といえば、元祖PC故障中のこのお方
派手な狩りと突撃が大好きな・・・
2人でパチリ
沙羅さん176
(ってか、PC修理まだーっ!?)


そんな沙羅さんが画面表示が故障中なまま
久しぶりの・・・
ブログのネタを届けに(?)来てくれました176


さーらーさんっ
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
(ってか、ホントに記事にしていいのかな?^^;)


 

... Read more

今時点で、今日は3回目のサーバー落ち・・・217195
ちょっと多すぎ、というか不安定ですね(´_`illi)


まぁ、私は放置してたので問題ないけど
クエ巻き戻ったり、ダンジョン中で出されたりした人は
かなり影響があったのではないでしょうか・・・238


んで、ブログの方はというと
麒麟さん同じような感じで、ネタはあるけど消化できない感じですw


とりあえず書きやすいこのネタから・・・
この夫婦(?)です
待ち合わせ?w


と、ここまでは普通のやり取りですが・・・
やっぱり、なんと言うか


こうなりますw
オチw


なんだか、はなさんに照れ(?)が見えますね
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


 

... Read more

昨日は、結局INできなかったですね・・・230
待たなくて良かったと思える時間に、復旧してましたが


まぁ、今日は思いっきり完美するぞーっw


と、意気込んだ訳ですが、ブログは意気込んでません
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


だって・・・まだ完美しているし・・・イベント中だし・・・


しかも、麒麟さん176特集をしたいので、時間がいるのですw
(明日の予定(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


あ、麒麟さんといえば「足耳。」の「盗聴仲間が多すぎです」で記事になってた
激炎のガードの逮捕状をソロってきました


 

... Read more

何だか・・・「麒麟さん状態」な桜です


  ・きりん さん じょうたい【麒麟さん状態】
   (Kirin-san Jo-tai) 名詞
     ネタはいっぱいあるけど、どれから消化すれば良いのか悩むこと
     (Sakura Dictionary. 2007/完美大辞典 ⓒ桜出版)



とりあえず、今日は・・
書き始めから名前が出まくっている麒麟さんDay!
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


と、いっても・・・ネタ的にはもう麒麟さんブログの方が一足先に・・・
何だか負けた感がががw


詳しくはこちら「大切なものを届けてください。
ぃゃ・・・自主規制SSあるし・・・見ない方が・・・でも・・・


まぁ、こっちはこっち、桜目線でまとめて見ましたw
( ̄ー+ ̄)ニカッ!


 




 


と、事の始まりは、祖龍南の倉庫で遺跡準備をしていた頃
遺跡の案内人「はなさん」を捕獲していると・・・
声が・・・w


 


麒麟さん176登場
足に注目ーw


桜と違って、相変わらず色気たっぷりですw


 

... Read more

最近、仕事の終わるのがますます遅くなってきました><;
まぁ、遅くなってもIN頑張りますがw
(ますますON寝のキケンが増えそうです・・・(o゚▽゚)oニパッ


昨日は、ギルドの皆さんD&忙しかったみたいで
ぼーっとしているときに、ふと思いついたことを・・・してました


小説を書こうw


前々からティリさんのブログとかお邪魔してて、
私にも書けたらな?と思っていたのですが
ちょうど、書こうと思っていたネタもあるし・・・


φ(..)書き書き


と、悪戦苦闘しつつも、一応書き上げましたw


まぁ、時期がきたらブログで紹介したいと思います (* ̄ー ̄*)ニヤリッ
(文才は無いので、あのように上手くは書けませんが・・・)


 


そんなこんなで放置に近かったのですが、トピックは2つ・・・


 

... Read more

最近、少しずつ秋も深まってますね266
寒くなってくると朝がつらくなって・・・ (´_`illi)


っていうか、一年中朝はつら・・・(ry


まぁ、朝ツライのは寝るのが遅いからなんだけど
飛行でクリップしているのも原因なのかな?


あ、でもいろんな出会いがありますよ?
こんな子とか・・・
カエル発見w


道を歩いているので・・・
プチ追いかけられなSSを撮ってみたりw
カエルに追われて
ねつ造だけど、食べられそうな勢い・・・


ってか、
カエルが^^;
何だか迫力ある子でした・・・


 

... Read more

何だかネタは大量に溜まっていく一方・・・
でも、消化する元気が無かったりします229
(気力はあるけど体力が・・・w)


仕事がヒマになったらゆっくり消化するかな??


あ、昨日ネットの回線が変わりましたv
ADSL→光5190 に
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


今まで、完美しながらサブPCでダウンロードとかすると
危険なこともしばしばでしたが・・・快適にv


嬉しいついでに、昨日から画質MAXに変更w
完美って、光とか水とか自然的な景色が良いーv
太陽の光
雪の結晶が見えますね・・・


 

... Read more

この週末は(も)いろいろありましたね?239
平日のクリップ&石クエとは違って、いろいろありすぎーっw


でも、先週までに書きたかったのがいくつか残っているので、
そっちから消化しときます229220


先週のいつだったか、ギルチャで話題になっていたのは
狩りペアの職業のことでした


スタージスで唯一の夫婦となっているのは、
ござるさん&らくさん176の妖獣&精霊ペアです


ベストな組み合わせですよね?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ペアかぁ・・・


法師は・・・前衛かぁ
ふむふむ


後衛とだと、近づく前に倒せる
おおっ、法師の目指す道じゃないですかぁ


 

... Read more

何だか、昨日の記事の頂いたコメントを見て・・・読みなおしてみました
何だか結婚相手っぽいイメージでしたねw
まぁ、ござらくさんの話題から始めたせいでしょうか229
(ちなみに、クエとかの狩りペアのことを書きたかっただけなのv)


ちなみに、するかしないかはさておき・・・
結婚相手の職業は気にしてません239
素敵な方なら誰でもOK?176


あ、でも・・・
 ママンさんにはパパンさんが
 Kisaさんには藤衣が
 ウィノナさん・・・キツネガードだし
 麒麟さんにはア○ザーさんいる・・・
ってか、思い浮かぶのも女の子ばっかりーw
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


こんなこと書くから、スタージスは誤解されるのかなぁ・・・
(ぃぁ、ネタだってことは知ってますよねっ)


麒麟さんといえば、強力なライバルが現れました
(もうア○ザーさんと結婚しているんだけどね・・・w)


 

... Read more

何だか気温の変化に負けそうな今日この頃
皆さん、カゼをひかないようにーw
(と、負けそうな私が言うなって?229


相変わらず麒麟さん状態な日々ですが、
今日の消化は出遅れた感のあるアップデートについて


やっぱり興味があるのは・・・衣装ですw
あ、ペットベビーを試したのは・・・ヒミツ
(でも、狙ってたの1回ででましたー(o゚▽゚)oニパッ


最近、黄昏によく誘われるので余裕はあったのですが、
露店の価格はちょっとプレミア状態ですね・・・


 

... Read more

ネコになりたい今日この頃です
あ、現実逃避ではなく、ベッドで丸まっていたいだけ・・・
ネコになれたら、肉きゅう触らせてあげますよー
q(=^・ω・^=)qにゃんっ


先日、89ダンジョン行ったときのこと
ちょっとぶりに、ウィノナさんと一緒になりました
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


今回も動物園な感じ・・・
動物園・・・w

ずーわーるどw


そんな私も負けずに秋桜(ペット)を召喚っ
呼び出している間攻撃できず、ぼぉ?と眺めて・・・


ごめんなさい×2
戦闘中に呼び出してゴメンなさい
ウィノナさんは・・・w


って、ウィノナさんは出してくださいっw


 

... Read more

ようやく週末
今週はかなり寝落ち率高かったです・・・229
いろいろと ○(・x・)○ スンマソン


今朝、何気なくオークションを見ていたら・・・
オークにて・・・

あれ・・・?
アイテム・・・w


見ているだけのはずが・・・買ってましたw
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o ニパッ ニパッ ニパッ


 


ちなみに、買ったのはコチラ
法剣ゲットーv


まぁ、ソケット1で精錬も0なのですが、
売出し4.5M、即決5.5Mだったので
即買いボタンをぽちっw


まぁ、直前に買おうとしてた露店より安かったので
自分的には満足な買い物でした
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


 

... Read more

えっと、自分のブログを読み返すと
カナリ記事が偏ってますね?^^;


まぁ、その日思いつくまま書いていますので、
仕方ないところではあるのですが・・・w


昨日は、ござるさんと沙羅さんにクエ&善悪の
ゴーレム80匹退治を手伝ってもらってました
(遠距離物理のゴーレムは、超ツラいのです・・・)
みんなで狩りーw


その善悪の報告とともに・・・
やっとのLv88v

と、めでたくLv88に、ようやくLvが上がりましたv
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


 

... Read more

お泊り保育出張中ー^^;


近いうちに?♪


最近、急に寒くなってきました
皆さん・・・カゼに注意してください^^;
(特に寝不足気味な方々・・・)


そういう私も、昨日は暖房を点けてたこともあって、
壮絶に寝オチしていました(⌒∇⌒;;;)


気をつけよう・・・ケホンっっっ239203



んで、最近なぜかプチ盗撮ブームになっている予感
私がお邪魔する皆さんのブログで、結構その手の話題が・・・


私的、盗撮ガードのスキルが高いと思うのは、
やっぱりこのお方、「ウィノナ」さんです176
そして、戦闘中w
ボス戦中などでは、元気を投げるタイミングで狙うと68190
こんな感じで撮れますが


普通にしているときの人型は盗撮難易度Aクラスだったりします
人型の正面w
きゃぴ♪ (p^ー^q)(p^ー^q)きゃぴ♪


ちなみに・・・エステ直後のウィノナさんは
Sランクの難易度になりますので、御参考まで・・・


 

... Read more

そう・・・
それはある日のことでした


いつものようにルインさんをギルチャでイヂっていると・・・
突然・・・


えええええーーーっ!


ルインさんがお嫁さんを拾った?!


ドコですか・・・私も拾いに行きますっ
C= C= C= ┌(;・_・)┘急げや急げ


でも、やっぱり「スタージス」近辺なら湧く疑問が
それには、ご本人の口から・・・答えてもらいましょうかw
気になるのはw
良かったです、これでgthm疑惑も・・・(ry


そんな会話の中に、聞き捨てならない内容が
ってことは・・・

ふふふ・・・
お嫁さん(婚約者)と一緒にクリップですか (* ̄ー ̄*)ニヤリッ


そうですか、そうですか・・・


 

... Read more

いまさらですが・・・
MMOって、日々色々なことがありますね


話したり、動いたりするのが別の人だから、
ある意味、人間関係の縮図なのかも・・・?


まぁ、そんな話はほどほどに・・・
日曜日はkisaさんと藤衣のクエを消化するため
みんなで51ダンジョンに行ってきました176
そーれーっ


ボクがんばるよっ!
甘ーくw
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


 

... Read more

 


えと、私こと桜衣は


完美内で結婚します




まだ、何も決めてませんが


とりあえず、ご報告まで。。。





 


何だか、最近ますます仕事が遅くなって・・・
寝落ち率はかなりのものです238
(昨日も23時半まで職場いたし230


なので・・・


超適当な内容ですが・・・76220


Lvが89にあがりましたw
89に?
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


暇な時、89Dお付き合いくださいw


 

... Read more


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 桜咲く 桜舞う, All rights reserved.

