
今日まで夏休みな桜です
(明日からは・・・(=´;ω;`=)ニャン
なので、更新頻度195となるのが確実です^^;


そんな桜の完美での職業は、こんなマークの
職業 法師ですv


法師と言えば、魔法のグラフィックが綺麗189ですが・・・
残念ながら、壁ができる方や、精霊さんのように
ダンジョンで必須という訳ではありません ρ(・ω・、)イジイジ
(数クエとかでいると便利とはよく言われますが・・・w)


 注:過大表現229 町行く法師さんは壁にボスに大活躍ですのでv


 

... Read more

休み明けでグッタリな桜です
まぁ、金曜日まで頑張ります・・・(´_`illi)


最近、「スタージス」では同Lv帯の方が増えて
ギルドでのクエやダンジョンが活発になって嬉しいですv
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


そんな中、大変との事前情報があった
Lv84のチャレンジクエ(龍子&龍姫とか)をこの2人+1匹で レッツゴーv
ちなみに・・・この仙魚は以前クエでイヤーな思い出ががが・・・
仙魚とクエ・・・


クエを始めて・・・なぜか
レ○○さんにこう言われちゃいました
PTチャット
あははっ229
(って、誤解しないで下さいね、ホントは大人しい子なんですよーw)


んで、大人しく釣り狩りしていたのですが、
途中、「Mな人」で有名なサブマスターをゲット!
もちろん・・・こんな狩りに大変身(さすが、Mな人)
萌えーw
雑魚ボスを5匹ですよ、5匹・・・


そんなクエの移動の合い間に、月が昇ってきて
綺麗189すぎてちょっと感動しました
月と海と


 

... Read more

最近、日付が変わると意識が無い状態が続いてます
(頑張ってINしてますが・・・半分寝てます)


それでも、昨日も79ダンジョンに行ってきましたーv
遠目にはいつものメンバーな様に見えますが
今日も集合っ

よーく見てみると・・・
にゃんさんv
かゎぃ?このお方っ176


かわいい子には目のないこの方、やっぱり・・・
ぎゅ??w
ぎゅ??っって、しちゃいました
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


そんなNYANTOMOさんは妖精さんなんですが、
連れているペットも当然
こいぬさーん
かゎぃぃ??178のよねw
鳴き声で萌えーv です モジモジ(。_。*)))


んで、もう恒例となった赤青龍コラボをしつつ
(最近、ルインさんとの息もぴったり)
恒例の・・・


でも・・・ドロップは・・・こんな感じです
ドロップは・・・

・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・え????????ん!!!
目的の鋳具は出ないのでした・・・


 

... Read more

ようやく初級SS加工のスキルをゲットした桜です
(まぁ簡単なのでも、苦戦してますが・・・229


昨日はINしてクエの手伝いに?
ギルドハンティングしてきました(フルPTでしたw)
ギルドでごーw

最近、持ち衣装にも飽きちゃったこともあって
テンペスローブをNPC買いして着てました (* ̄ー ̄*)ニヤリッ
テンペスでごーw
タゲ取ってしまうとダメは痛かったですが・・・(当然ですよね202


って、案外、装備のグラフィックって綺麗ですよね?190
何とか着れるLvの重装の鎧も、良い感じですv
重鎧



やっぱり完美のグラフィック素敵ですね?189


 

... Read more

IN直後は放置が多い桜です


昨日もINしてしばらく飛行放置していたのですが
戻ってみるとギルチャが伸びてました84


ログを見て・・・話題の中心にいたのは、このお方・・・
ギルチャ修正
やっぱりMネタですか (o゚▽゚)oニパッ
ギルチャ2
と、この時点で戻ってきて・・・笑いましたーw


なので、早速?
ギルチャ3修正
皆さん(ギルメン限定)の期待に応えるため載せておきますねーv


そんな直後・・・
ささ1
泣かれちゃいましたよっ229
(しかもササで・・・はなさんゴメンにょぉ)


でも・・・こういう時の「スタージス」ギルチャ、
ログの伸びがかなり早いので・・・他のチャットをしていると、
すれ違い&見落としがあったり(私だけかな??)
ログの見直しでD募集を知ったり・・・ね


 

... Read more

連休の渋滞でグッタリな桜です


そんなドライブから帰って、まったりクリップをしていると・・・
Dのお誘い
珍しくにぃのさんからダンジョンのお誘いが? (って、ツアー名が^^;)


PTに入ってクリップの続きをしていると・・・
続き・・・
となって、結局PTはこうなりました
PTメンバー
・・・ってか、行くのは黄昏1?1ですよね?? (o゚▽゚)oニパッ



... Read more

石クエ資金を稼がなきゃっ って感じの桜です210195
自分で決めた課金の限度額を守っているだけですが
なかなか貧乏を卒業できません・・・w
(今月は新しい課金アイテムの実装とかあったし・・・と自分に言い訳229


昨日の午後はリアルの用事を終わらせて
INしてギルドのアイドル(呼称もアイドル)kisaさん176と遊んでました
シェンさんを出抜く感じで約束をして・・・
お誘い中


無事約束を取り付けたので (* ̄ー ̄*)ニヤリッ
デートといえば、やっぱり藤衣(サブキャラ戦士)の出番ですv
藤衣
ボクの出番だねっ( ̄ー+ ̄)ニカッ!


 

... Read more

ブログを書き始めて・・・SSの数が大変なことに230
そんなこんなで、軽いピンチな桜ですw


昨日はシェンさんのお友達の手伝いで
朽ちゆく迷宮ダンジョンに行っていましたv


PTチャットを見つつ、ギルチャの青い文字に目をやると
ギルチャ14
と、ギルチャで麒麟さん176のせくしーなナマ脚が話題になってましたw
うんうん、あれは確かに素敵過ぎます・・・


その後、ダンジョンが終わってヒマになったので
ギルチャに再び麒麟さん話題を (* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ギルチャ14?2

やっぱり、活気付きましたw


その後も、収まるどころかますます活気が・・・^^;
ギルチャ14?3
とりあえず、(硬派っぽい)ルインさんの発言をゲットできたので
軽くSS撮りの報告をしておきましたよーw
(それにしても、スタージスの皆さん、可愛い子178好きですよねーw)


んじゃ、仕方ないですね
とっておきの麒麟さん装備画像を晒しますか・・・

一応、麒麟さんには確認しましたよ?♪
事前にご相談


 

... Read more


久しぶりに、駅まで全力疾走だった桜です^^;
(寝坊したのは・・・ヒミツw)


んで、昨日は気前よくステキな麒麟さん176のSSを放出したので、
これからまた集めないといけません・・・(麒麟さん覚悟ー(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


と、ギルチャを読んでみると・・・忘れてました197
ギルドの可愛いウィノナさんがエステしたんでしたーw
(早速、桜のSS撮りスイッチON190
ギルチャ15


一人、頑張って鬼幻境ダンジョンに到着 ダッシュ≡≡≒(* - -)ノ
撮影隊突入っ
PTだと楽なMOBが・・・紙の法師に立ちはだかります230


それでも必死に走り抜けて(必死なので、SSは無いww)
到着したウィノナさんは・・・
写真は・・・
はい、警戒されてずーっとキツネで前衛してましたよーっっとw
ρ(・ω・、)イジイジ


 

... Read more

早速、昨日の黄昏アイテムの分配金216が届いてましたーっ
(はなさん、売り子ありがとーw)
結構高く売れたので、一時的に財布と心(?)に余裕ができました239
(ってか、鬼さんにようやく借金返せそうです・・・229


にっこり気分で各駅停車に近いクリップクエを(飛行放置で)やっていると、
やっぱりお決まりの・・・このエリアとお友達ーw
(飛行器でやっている方、よく来る場所だとは思いますが)
未開放にw


と、思っていると・・・ダンジョンのお誘いがー
お誘い
いそいそと祖龍に戻って直に飛び ダッシュ≡≡≒(* - -)ノ


 

... Read more

可愛いキャラが通るたび、軽く追いかけている桜です
(通報はしないで・・・盗撮68190はしてますがw)


昨日は、クリップ243&石クエを終わらせて
特にダンジョンへのお呼びもなかったので・・・
祖龍南組189の溜まり場所へ? (((((っ?_?)っ ソロリ 


今日はなぜか誰もいなくて、にぃのさんだけでしたーw
祖龍南組


自称、可愛い子176ハンターなはずなのに、
今日は逆にハントされちゃいましたw
ハントされて・・・


始めてのお出かけだったんですが、途中で地面に降り立ったので
あら? この辺でクエでもあるのかな?? なーんて思っていると・・・
パトリシア
パトリシア登場っ 279ひひーんっ


ちゃっかりと乗せてもらいましたw
パトリシアーw


 

... Read more

昨日は、まったりと放置を楽しんでいた桜でです239


でも、夜になって急遽ギルドイベントをする事に
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


言い出しは、ダンジョン大好きギルド「スタージス」の中でも
特にダンジョンの好きな、このお方
鬼さん
はい、マスターの鬼政さんですw


イベントのルールは簡単187

2PTを作って

 ・夜鳴き島の入り口出発
      ↓
 ・79ダンジョンのボスをすべて倒す
      ↓
 ・港に集合

の、タイムアタック(早いPTの勝ち189)ってなものです


そんな鬼さんのコールに集合した面々
イベント集合
早くもバフがかかって、やる気満々
ワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o


だって、賞品189・・・1人1個賞品もらえるんですよーw


 

... Read more

昨日、ちょっとした変化があった桜です


Before
びふぉあー


After
あふたぁ



なんとっ!
ミニうさぎがお供に加わりましたっっ189
ミニウサギー
きゅぅ??????ん176(←注:癒されすぎてもだえてる)


この子、シェンさんブリーダーなんですが、
シェンさんだけでも萌えーなのに・・・ぅ、萌えすぎてパタリ。。。


しかも、雷豹君でもうペット枠が空いてないので課金を考えていると
秋人さん(シェンさんのお兄さん?)から青草が大量に・・・
こうして、無事に連れて歩くことができました 
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


ああ、お礼は何でも欲しいもの言いつけて下さい・・・



と、そんなこんなで、他にもいろいろあったこの土日です


 

... Read more

クリップクエでは、ちょうちょと仲良く飛んでる桜です
(パピヨンをよく引っ掛けるだけですがー229


昨日からお供に加わったミニうさぎちゃん
いつまでも「ミニうさぎ」のままではかわいそうなので
名前を考えることに・・・
ミニウサギー


ブリーダーであるシェンさんの名前から、
シェンラン」(これは本人と烏○さんにぶたれそうなので却下)
萌えシェンさん」(同上・・・。)


すみません ○(・x・)○


でも、そこまでふざけている訳じゃないんですよーっ179201


んで、結局、青草を送ってくれたシェンさんのお兄さん
 秋人さんから1字、
 桜から1字で
秋桜

 命名「秋桜176」(コスモスの別名)になりましたーっ


一応、シェンさんにご報告
命名報告ーv

それなりに気に入ってもらえたようで、嬉しいですw


 

... Read more

久しぶりに終電に乗れなかった桜です・・・229
(近い駅が、最々終の特急通過しちゃうので不便? (>_<;)


なので、昨日は頑張ってINしたものの、ほぼ放置
(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。(゜゜; ハッ!
(電気5を無駄に使ってスミマセン・・・)


そんな放置中、ブログめぐりをしていると
何やら第1回 “甘美な”フォトコンテストの話が、ちらほらとw
まぁ、今のところ応募する予定はないのですがw


でも、何となくエステしたい気分に・・・(定期的なことですw)


1つ前から今のに変えるとき、髪型メインで他はあまり変えなかったので・・・
前後の比較

今度は大幅にイメージチェンジしたいな?と
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


 

... Read more

今日は天気も良かったので、衣替え&布団干ししていた桜です
え、仕事? お休みもらいました (* ̄ー ̄*)ニヤリッ


大体めどがついたので、食事をして完美にINすると・・・
IN直後の・・・
祖龍西に誰もいない・・・


あ?今日はメンテの日だったんですね^^;
ほぼ昼間INしないから、メンテ意識したことないですね?w


そして、いつもの日課は外の天気1とは違って雨模様3195
クリップ開始・・・


6しか飛ばないだなんて・・・
しかも、6と7と同じ場所ですよねぇ ヒドイ・・・||||(・・、)


 

... Read more

帰りの電車の中で爆睡していた桜です
(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。
(隣のサラリーマンさん、ゴメンなさい229


昨日はあの後、珍しく普通のクエをまったりしてました


ってか、霊力をもった九尾のキツネを狩るなんて・・・狩りますがw
でも、秋桜176がいれば1人クエでもさびしくないよぉ239
黙々と・・・


でも、そんなに長くは・・・続かないやる気w


 

... Read more

昨晩は思いっきり、ON寝してました・・・217239196
足とかしびれてて、もう大変でしたが229


そんな昨日を振り返ると・・・INしてみるとこの時間間近226
ダービー参戦
王蛇島のダービーに それーっ≡≡≒(* - -)ノ
クリップクエを途中で投げ出して、何とか島にINーっv


出発&途中のSSは余裕がなくてありませんが、
最後の周、チェックポイントからゴールに向かっていると
ギルチャに響く悲鳴(?)・・・
ダービーのチャット


何だ何だと思う暇なく、直後にこの告知
叫んだw
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
おめでと??????っ!!


ギルチャでも、お祝いで沸きます
ダービーのチャット
すかさず
ダービーのチャット
叫んでおきましたw


そうしたら、らくさんから返事の叫びが・・・
ダービーのチャット
(あ、ネタではなく事実らしいですよーっw)

そして・・・桜の叫びに反応してきた人たち(o゚▽゚)oニパッ
ダービーのチャット
・・・。


まぁ、馬に乗ったレイラさんとツーショットSS68190をゲットしたので満足でしたw
 ツーショットv
ふふふーっ (*^ー^*)


 

... Read more

土日はいろいろと用事があって、プチ放置の連続です229
一人暮らしも気楽な反面、結構タイヘンですね??


そんな中、今日もココに行ってきましたーっ
ダービーに・・・
はい、王駝島のダービーですv


一応、1回水に落ちて落馬(落雷豹)したのですが
頑張って追い上げ・・・・・・・・・・きれずに、寸前で5人目のコールがぁ・・・
その結果は


結構惜しかったんですよ??
ダービー終了


まぁ、惜しかった分、欲が出ているだけですが?w
(そうそう上位には行けませんから・・・^^;)


あ、そうそうダービーといえば、先日入賞したらくすさん、
ブログを始めましたよ?っw
そんならくすさんのブログはコチラ → 「ら す く 。


 

... Read more

今日の健康診断を忘れて・・・
深夜ダッツ&朝ごはん(朝ゴパン)をおいしく食べた桜です229
この歳(?)で再検査になったらどうしよう (p_q、)シクシク


で、昨日の夜は・・・ほとんど放置っ子でしたねw


襲撃イベントとか経験値1.5倍とかいろいとありましたが
襲撃のクエを受けるのがやっとでした・・・


何があったって・・・?
昼間の海中狩りで画面酔いしてたんですーっ ><;
詳しくは・・・こちらw


イベントも終わり、石クエの準備して寝ようとした矢先
黄昏ダンジョンのお誘いがっっっ


もちろん・・・行ってきました(空きさえあれば行く子ですからw)
久しぶりの、黄昏3?1に(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
勢ぞろいv


スタージスのメンバーと、
はなさんいぢりではカペラNo.1ギルドと名高い
「あんころ餅」189さんからステキなAyaさんを加えた構成ですよ?w
ステキな・・・この方w


 

... Read more

昨日は、ブログの管理者モードに入れなかった桜です
むぅ?閲覧はできるのに・・・(=´;ω;`=)ニャン・・


ログインしようと頑張りながら、クリップを続けていると
メインPCが壊れた鬼さんがIN
鬼さん・・・^^;
マザーボードが故障したらしいです><;
(早く直してくださいねーっ!)


ちょうどクリップで30になったので、一気に東の関にワープ
おっ、鬼さん、いたいた?っ
鬼さん発見


 

... Read more

最近・・・朝日1189を直視できない桜です229
(寝不足でまぶしすぎて、まぶしすぎて・・・w)


昨日は、さくさくっとママンさんの79Dクエを終わらせて、
黄昏2?3に、GO?っ!


あ・・・ちなみに、79Dではアマスリングでましたw
(物欲センサーないと、出るのよね・・・^^;)
アマスリングw


 

... Read more

おでん3日目(最終日)な桜です235
もちろん、ウォーデンではなく食べる方のですよ?278
(カレーもおでんも、少し経ったほうが美味しいですよねw)


んで、最近毎日黄昏ダンジョンにお誘い受けていますが、
何だか、昨日の黄昏は・・・あれどれに行ったのかなぁ??
と、本気で思い出せなかったりしますw
(まぁ、半分寝ているせいもありますが ^ー^;)


撮っているSSを見て、やっと思い出してきますね・・・ふふふw


で、昨日は、はなさんいじらーで有名な(?)あんころ餅のAyaさんと、
89(魔)&黄昏1?3ダンジョンに行ってきました


ちなみに、前もブログに書いたのですが・・・
Ayaさんは、はなちんいじりスキルではカンストです (o゚▽゚)oニパッ
あやさんv


って、この続きは時間のあるときに・・・編集しますw 


なぜかと言うと・・・現在疲れてて、元気なしです^^;

... Read more

昨日も・・・終電に間に合いませんでしたーっw
まぁ、カラオケで騒ぎすぎたせいですが・・・229


んで、お家に帰ってブログを巡っていると、
何だか相関図ジェネレーターがプチブームになっているんでしょうか?w


さっそくギルドの役職順(無難なチョイス)でやってみたら
何だか、刺激の少ない(?)まったりした感じの結果になりました235ギルドの相関
何だか、知り合い&友達とかばかりですねw
って、鬼さんは、はなさんに何をされたのでしょうか・・・?


もっと激しい感じの相関関係は、コチラから・・・
 シェンさんの相関図
 らくさんの相関図


 

... Read more

昨日は大雨だったので、お家でまったりしてました239187


完美にINして万界城の上空でSS撮り68190してたけど、
ちょっと飽きたので飛行放置&ブログ見たり書いたり
月ーっ
ぼ????っ


と、コメントを見て見ると・・・
なんと、何度かここでも話題にさせて頂いた、
師匠のあやさんのブログ始めコメがーっ
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


早速、リンク、リンクw
[´Д`]エンジン全壊(あやさん)


って、タイトルで吹いたのはヒミツ236


 

... Read more

外は強い風に雨・・・63203
そんな休みの日の夜は、まったりダンジョンターイムw


ってな訳で、土曜日は黄昏ダンジョンのはしごにGOっーv
ダッシュ≡≡≒(* - -)ノ


2ギルド混合PTで、最初に向かったのは黄昏3?1
3?1スタート
中庭に変なオブジェのある、ここですw


固いボスも、皆で・・・やっても、硬いまま^^;
フルスキルだけど・・・
こんな感じで、みんなフルスキルでも・・・時間はかかるんですよね
まぁ、グラフィックが綺麗なのでSSは映えますが (* ̄ー ̄*)ニヤリッ


 

... Read more

 


ゆっくりと、時間が動き始める


止まっていた、足踏みしていた


ゆっくりと、ゆっくりと、動き出す


 


あなたのもとへ
今・・・


いま、会いにゆきます。
会いにゆきます。




 


 


ひとひら、ひとひら


風に舞う



 


はかなく


揺れて、風に踊る


散りゆくのか・・・?


 


 


ただ、一筋


光射して


淡く光る


光・・・射し?


淡い桜色


ゆらり舞う


  


昨日、一昨日と意味不明でスミマセン (*_ _)人ゴメンナサイ
今日からは良くも悪くもいつもどおりです


突然ですが・・・妖精さんといえば、ペット239
ペットといえば・・・好きな名前が付けられますよね?


個人的にスタージスNO.1のネーミングセンスだと思っているのは・・・
はい、またこのお方176
本体w
(まぁ、ウィノナさんあきらめてください(o゚▽゚)oニパッ


スタージスの妖精さん(桜のサブも)には、ゴレに
ギルマスの鬼さんの名前を付けている方がいます


たとえば・・・
  ・ブチ鬼政
  ・チビ鬼政
  ・はぐれ鬼政

などなどw


そんな流れを作ったのは、
桜的NO.1ネーミングセンスと認定しているウィノナさんだったりしますw


 

... Read more


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 桜咲く 桜舞う, All rights reserved.

