
今さらな気もしつつ、ブログなんか作ってみちゃいました(でも、設定だけで疲れたのはヒミツ
まぁ、リアルも忙しいし・・・最初から飛ばすつもりもなくまったり行く予定ですw

簡単に自己紹介まで
  名前:桜衣(さくらころも)
   鯖 :カペラ鯖
  職業:魔道士(法師)
  ステ:ほぼ霊極
と、少しM?(?)な路線を歩んでます

あと、ギルドはダンジョン好きが集う「スタージス」に在籍中v
(領土戦の予定もないので、まったりできますよーw)


 

... Read more

 


実は・・・前々からペットに乗っている人を見て
いいな?乗りたいな?と思っていたのですが・・・


なんと!
なんと!!
同じギルドのキ○スさんのご好意で・・・


じゃんっっっ!
黒ヒョウ
念願の黒ヒョウさんです178
足は速いし、ビジュアル的にも嬉しいです

これでクリップも・・・ちょっと楽しみに (* ̄ー ̄*)ニヤリッ




... Read more

 


えっと、前々から話題に上っていた大型アップデートです


今回のアップデートでは、
 ・プレイヤー同士の結婚176
 ・新しいダンジョン246
    「神月谷」
    「霜降の氷城」
 ・新しい騎乗ペット239
 ・その他、課金アイテムの追加
となってます

詳しくはこちらで

まぁ、情報ブログじゃないので、詳細は書きませんが
(正確には、よく知らないからだけどw)


 

... Read more


人間、予期しないことが起こると動揺するもので・・・


ゆっくりとクリップで飛んでいると
フレンドリストの通知機能が「にぃ○」さんのINをコール190


ちょっとして、珍しく囁きが・・・(まぁ距離が離れていたからね)
20070928120634.jpg
おぉ?平日の連休とはうらやましい・・・(そんな私も夏休み中)


20070928120644.jpg
え゛・・・・・・




20070928120655.jpg
ええええ?????!


予期しなさ過ぎて、飲んでたコーヒーふきそうでした・・・いやホントに^^;


とどめに
20070928120708.jpg
リンクもされちゃいました モジモジ(。_。*)))


まぁ隠すつもりもなかったのですが、
ひそかに更新の予定だったもので、バレちゃうとは予想外229


でも・・・ここを知った人は、名前をそのまま出しちゃいますよーw
(NGな時は言ってくださいね?早めに修正しまふ)


 

... Read more

今回のアップデートで追加されたのは、あと2つ
 ・プレイヤー同士の結婚176
 ・新しい騎乗ペット239


それにしても、今はすごい結婚ラッシュですねーw


システム告知:○○ と ○○ が結婚しました。新婚さんに祝福しましょう。
そして、その後に世界チャットが続いてます


ちょっと知っている人だと、囁きとかで祝福するのですが
ギルドの人とか身近な人だと、もっと嬉しいです189
(*^∇^)ノ。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆ おめでとーってv


 

... Read more

祖龍の西をてくてく・・・(目的があって行ったのはヒミツw)


んで、あの後姿は?
見慣れた後姿が
結婚を控えたこのお二人187


前に回って・・・パチリ68189
前から


待つことしばらく・・・
通知ーv


告知の後は・・・
おめでとーv
無事に夫と妻になりました189
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


 

... Read more


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 桜咲く 桜舞う, All rights reserved.

