Selected category
All entries of this category were displayed below.


ひろみんさん編1


ひろみんさん編2


ひろみんさん編3

ルイザさん編


ルイザさん編2


ルイザさん編3



ママンさん編1


ママンさん編2


ママンさん編3



今さらな気もしつつ、ブログなんか作ってみちゃいました(でも、設定だけで疲れたのはヒミツ
まぁ、リアルも忙しいし・・・最初から飛ばすつもりもなくまったり行く予定ですw

簡単に自己紹介まで
  名前:桜衣(さくらころも)
   鯖 :カペラ鯖
  職業:魔道士(法師)
  ステ:ほぼ霊極
と、少しM?(?)な路線を歩んでます

あと、ギルドはダンジョン好きが集う「スタージス」に在籍中v
(領土戦の予定もないので、まったりできますよーw)


 

... Read more

 


実は・・・前々からペットに乗っている人を見て
いいな?乗りたいな?と思っていたのですが・・・


なんと!
なんと!!
同じギルドのキ○スさんのご好意で・・・


じゃんっっっ!
黒ヒョウ
念願の黒ヒョウさんです178
足は速いし、ビジュアル的にも嬉しいです

これでクリップも・・・ちょっと楽しみに (* ̄ー ̄*)ニヤリッ




... Read more


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 桜咲く 桜舞う, All rights reserved.

